アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

精子って人生でどのくらい出るのだろう?

投稿日:2020/12/6 更新日:

 

思い切ったタイトル付けてみた

気になった人は最後まで読んでね

 

しょーもない計算が好き

我が人生を数えてみた

 

わたくし

45歳

オス

 

生まれてから、本日12月6日まで

 

16,584日生きています

時間にして、398,016時間

 

凄いかどうかもピンときませんが、そんな数字

 

ここから更に計算する

生まれてから今日まで、平均で7時間毎日寝ていたとする

 

16,584×7時間=116,088時間

これは4837日になる

つまり、13年3カ月は45年の人生の中で寝ている時間

中学1年まで寝ていたのねw

 

働きだしたのが20歳からと計算して

25年×(365-110)=6,375日働いている計算になる

6,375日×平均8.5時間=54187.5時間の労働

54187.5時間×平均時給2,000円として、108,375,000円

あら?1億は稼いでいるのね

残っていないのは何処に行ってしまったのかしら?

 

54187.5時間は日にちにすると2,258日

20歳から6年とちょっと寝ずに働けばこの時間になる

24時間休まずに6年働いて1億円稼げると言うことだ

 

仕事もさ、働いている時間は残業入れて8.5時間かもしれないけど、通勤やら拘束時間などでもっと時間は取られているよね

起きて通勤するまで、プラス1時間

帰宅するまで30分として、計10時間かな

2,250時間、1年で93日は寝ずに働いている

逆に言えば3ヵ月寝ずに24時間働けば、後の9カ月は遊べるってことか!?

10日目くらいで死んでいると思うけどw

 

16,584日生きている私

ここからは計算しやすいように、16,000日で計算していこう

 

毎日のオシッコ

成人で1ℓから2ℓらしい

子供の頃も含め、平均で1.5ℓとする

16,000日×1.5ℓ=24,000ℓのオシッコ出した

 

一般的な学校の25mプールの水の量は422立方メートルですって

リットルに直すと、422,000ℓ

うーん、プールをおしっこで5.7%しか満たすことが出来なかった・・

もっとプール3つ分!とか言いたかったのに

プールがすげー

 

でもまあ日本国民1億2千万人が毎日1.5ℓのオシッコをしたとしたら、プール426杯と半分もあるんですけどね

すげー

 

1日のオシッコの回数を5回と計算して・・

16,000日×5回=80,000回はオシッコをしている回数になる

 

1回のオシッコの時間は、男性平均30秒らしい

80,000回×30秒=2,400,000秒

666.6時間もオシッコ出しています

約28日間はオシッコが止まりません

そか・・ 28日間で24,000ℓのオシッコ出せるのね

うん?28日かけてプールの5.7%しか溜められないの!?

かなりチョロチョロ?

 

さて、うんちの量はどうだろう

1回で100g~200gらしい

なので、平均150gのうんち

出ない日もあるけど、1日に数回行く日もあるので、毎日行くと仮定しよう

16,000日×150g=2,400,000gのうんち

生まれてからこれまで、2,400㎏のうんち

2.4tのうんこだ!

出したね~

 

漫画の『おぼっちゃまくん』って金のうんちしていなかったっけ?

金の相場は1㎏で456万円

うんこが全部金で出てきたら100億円!

漫画みたいな話!

あ、漫画だったw

 

うんこも他に利用できないのかな

毎日水に流すだけでは勿体ない気がしてきました

要らんけど

 

1回の平均が5分の割と速糞くんだとして

16,000日×5分=80,000分

=1,333時間

生まれてから56日間はうんこ出っ放しです

 

うしゃしゃしゃしゃ

下品な話は面白い

 

最後

精子の量

えっと・・ 精通したのが○○歳で・・

それから毎日SEXかオナニーで出したとして・・

あ、98%がオナニーですけどw

1回の量が・・ 毎日だから薄めでw

1.5mlくらいかな

 

おーー

恥ずかしいから書かないけど、割と出してますw

えっと・・

1.5ℓのカルピスのペットボトルが10本以上って濁して言っておきます

カルピスなのはご愛敬w

 

金玉ちゃん頑張ったね

そろそろ赤い球が出て打ち止め!?

 

うしゃしゃしゃしゃ

そんなオチ

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  11月25日 ゴルフしてき…
  12月に入って気温もかなり…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.