広告



   

私はこんな人 1

投稿日:2020/12/28 更新日:

 

先日、TVで占いの番組を見た

木村拓哉が出ていた

 

Lock-on♪

って流れるやつ

 

気になったので調べてみたら、その先生の無料サイトが出てきたのでやってみました

転載がどこまでOKか分からないけど、転載しちゃったので問題あれば教えてください

 

ちなみに、こちらのサイトです

サイトの宣伝入れたから転載許してね

 

長文になるけど、私の事が気になっちゃう人は読んでみてください

当たっていますよ

 

まっつぅはこんな人

 

あなたの性格

たいていのことは、サラリと当たり前のようにこなすことができるまっつぅさん。

頭のよさが、発言や行動の端々に、無意識のうちににじみ出てくるんですね。

そんなまっつぅさんに密かに憧れている人は、実はたくさんいます。

それは、ただ器用なだけではないから。

あなたはほかの人とは違った視点を持っていて、あなたにしかできない方法を取ったり、あなたにしか言えないことを言ったりするの。

しかも、ブレずにしっかりと信念や軸を守っています。

 

「あなたの人生」……今までの生き方と、その流れ、こうだったんじゃないですか?

自分の中ではものすごく納得できることなのに、人に話しても、なかなか分かってもらえない……。そんな経験も、してきたのではないでしょうか? 

まっつぅさんは、ほかの人が見落とすことにもパッと気づくことができますし、センスも才能も豊か。

だからこそ、あなたが当たり前のように「こうだよね」と思うことも、周りの人にとっては難しい場合が多いんですね。

 

あなたは今、人生の中でこの地点にいるんです

人生の基盤を固める地点に、今のまっつぅさんはいます。

先へ進むのではなく、どっしりと落ち着いて現状を見直し、実力を養う。

そんな状況にあるんです。

例えば、キャリアアップのための知識や技術を身につけたり、コミュニケーションスキルを高めたり。

それまでまっつぅさんとは縁遠いと感じていた世界をのぞいて、視野を広げるとかね。

それから、ダイエットや体力作り、健康管理なんかに力をそそぐべきときでもあるんですよ。

抱えているコンプレックスを乗り越えて、自分に自信を持てるようになろうとしているの。

そんな地点にいるから、変化が起こりにくく、現状維持になりやすいんですね。

 

今、あなたに与えられている役目、それはね……

新しいことを始めたい、変化したいと感じるかもしれませんが、今はあえて何もしないのがいいんですね。

耐えるのが、今のまっつぅさんに与えられている役割。

あえて目立つことはせず、ひと目につかないところで大人しくしているときです。

派手なことをしてトラブルに巻き込まれたり、誰かに敵対視されて罠を仕掛けられたりするよりも、今は控えめに振る舞うのがいいんですね。

そうすれば、危険に巻き込まれずに済みます。

地道にコツコツと目の前にある作業をこなすことで、知らぬ間に実力が宿っているの。

その結果、いつの間にか幸せへと近づいていくんですね。

 

だ、そうです

これが占いで出た結果

私の事を知っている人なら、分かってもらえる部分も多いのじゃないでしょうか

 

ほかの人とは違った視点を持っていて

よく変わり者だと言われますw

 

あなたが当たり前のように「こうだよね」と思うことも、周りの人にとっては難しい場合が多いんですね。

そうそう

なんで分かってくれないかな?って悩む時多いのよ

自分の中では当たり前だと思っているから、言葉を端折ってしまうのも問題なのですけど

 

抱えているコンプレックスを乗り越えて、自分に自信を持てるようになろうとしているの。

え~!?

コンプレックスってなんだろ?

太っていること?剥げてること?

あんまりコンプレックスだと思っていないけど・・・

強いて言えば英語がまるっきりダメなこと

英会話教室通えってことかな?

 

あえて目立つことはせず、ひと目につかないところで大人しくしているときです。

無理!

目立ちたいw

 

地道にコツコツと目の前にある作業をこなすこと

これも無理!w

 

ここまで無料で占ってもらえます

もう一回宣伝しとこかな(転載しちゃったので)

 

こちらです

 

生年月日と性別だけで占いうことが出来ます

気になる異性の入力して調べちゃうやつよね~♡

 

あ、私のパーソナルデータも載せておくぜ

相性占いに使ってちょ

 

1975年7月12日生まれ

かに座

AB型

 

とても素敵な相性だった人は連絡プリーズ

 





アドセンス




-ごあいさつ

前後の記事
  私はこんな人の第2弾 &n…
  どうなのだろう 2020年…

Copyright© まずは庭から始めました , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.