アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

1,800記事

投稿日:2021/5/27 更新日:

 

前回投稿した記事が、1,800本目の記事でした

1,800もよくもまあ投稿したよね

我ながら凄いと思う

 

え!?2,000記事で書けって?

2,000まで待つと、来年になっちゃうので、思いついたこのタイミングで書く

 

2014年8月23日に投稿した最初の記事

当初はナチュブロでキャンプ記事を書くために始めました

 

もうすっかりキャンプとはご無沙汰

家で寝ていたほうが楽なのだものw

子供たちも大きくなっちゃったしね

 

それから今年でこのブログは、丸7年を迎えようとしています

飽き性の私としては、こんなに続いたのが自分でもビックリ

 

日数にして、2021年5月27日で、2,470日

つまり毎日の日課のオナニーで換算すると、2,470回もオナニーしたわけです!(どや)

ま、そんな元気はありませんけどw

 

2,470日の間にブログ投稿が1,800本

正確に言うと、何本かは気に入らなくて消しているので、数本多いのですけどね

2日に1本以上のペースで記事書いてます

当初は毎日更新していました

 

見てくれた総PV数は間もなく700万になりそうです

1ページ1円で小遣い貰えたら700万円ですよ

1年で100万円

誰かくれないかな・・

 

これからいつまでこのブログを書き続けるのか、自分でも分かりません

急に大会社の社長になっちゃって、忙しくて止めてしまうのか?

それとも私の命が尽きる時なのか?

後者の確率の方が高いのですね(泣)

 

色々な遊びに手を出したなぁ

ブログ読み返すと当時を思い出せるので良いです

 

これからは何の遊びを始めようかなぁ

女遊びだとブログに書けないからなぁw

 

ま、今後ともよろしくお願いします

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ

前後の記事
  5月26日は皆既月食が見ら…
  ここ数日、無性に酸っぱい物…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.