アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2021年 元日

投稿日:2021/1/1 更新日:

 

新年あけましておめでとうございます

 

おかげさまで家族全員、元気に新年を迎えました

 

と言っても、相変わらずの予約投稿で、この記事は2020年末に書いています

本当に全員元気に新年迎えられているかな?

 

と、ここまでは昨年の記事を少し変えて書いています

オマージュってやつかなw

 

と言うことで、これを書くために昨年の記事を読み返していました

 

2019年に奥さんんが骨折

家族の中で骨折していないのは私だけ

2020年は私も骨折するかな?と書いています

 

まんまと肋骨折りましたw

ま、軽症で済んでよかった

 

昨年は足の小指くらいにしてと言っていますが、肋骨の方がダメージ少なくて良かったかも(^^)

ツイてるね!

って、ツイているのか!?

 

もしかしたら予言ブログだったかも・・

 

と言うことで、今年も書いたらその通りになるかな?

・宝くじが当たって小金持ちになる

・素敵な彼女が出来る

・ゴルフで90代が出ちゃう

・髪の毛がワサワサ生える

 

来年楽しみに結果を待とう

まずは宝くじ買わないとね

 

2021年はどんな年になるでしょう

生きていればそれなりに楽しいことは起こるだろう

 

だから、まずは目標、生きる!かな

 

コロナに罹患しませんように!

私も皆様も

 

というわけで、今年もよろしくお願いします!

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ

前後の記事
  あけまして2日目、おめでと…
  年内最後のブログ記事です …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.