アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

5月半ばの近況報告

投稿日:2020/5/16 更新日:

 

5月14日に政府は愛知県にも緊急事態宣言解除を宣言しました

 

今まで通りの生活に戻るのか?

戻れるのか?

 

もう体と心が、だらけてしまっている

仕事量も半分、休みも家でゴロゴロ

今までの生活に戻れるのだろうか

 

子供たちも6月から学校と言っていたが、解除されたことによって早まりそう

子供たちも元の生活に戻れる?

高3の長男は、完全に夜型になっているみたい

昼に起きて、昼飯食って寝て、起きて晩飯食べて0時くらいまで寝て、また起きて5時くらいに寝ている生活

 

そんな楽しい生活味わっちゃうと元の生活になど戻れるのだろうか?

夜中って楽しいよねぇ

 

それにしても政府が解除を宣言できるとは思っていなかった

ちゃんと解除するんですねw

不要不急の外出自粛要請は効果あったってこと?

 

だけど、解除されたとたんに皆が遊びに出て、またコロナが蔓延しちゃうかも

我慢していたから仕方ない事だけどね

大丈夫かな?

 

私は暑くなってきたのでマスクをそろそろ外したい

マスクのせいでアゴが肌荒れになってきちゃった

こう見えて肌弱なのです(汗)

荒れているのに毎日ヒゲを剃らなければいけない

マスクしているから剃らなくても大丈夫そうなのだけどね

 

マスクも市場にだいぶ出回るようになりました

このまま何事も無かったように2020年の後半が過ごせれば良いのですが

 

あ、そうだ

今さらながら『コロナ禍』って読めます?

私はつい先日読めるようになりました

こんな言葉要る!?

 

あ、そうだパート2

もしかしたらと思ってPayPayの振り込みを期待していた記事

 

振込0円です

そりゃそうなのだけど、誰か洒落で入れてよ

政府から貰える10万円を洒落で投入してよ~w

振り込まれてもお尻の穴は貸しませんのでよろしく

 

えっと、あとなんだ?

近況・・・

 

庭の芝生を刈りました

業者がね

来週ならいつでもいいよと言ってあったのだけど、偶然来たのが私の休みの日

W800のオイル交換を駐車場で行う計画だったのに、庭師の車で満車で出来ず

んもう、やる気をそがれた

いつやろうかな・・・

 

庭は昨年シロツメグサを根こそぎ殺すために農薬散布

芝生もダメージを受け剥げています

昔は青々して綺麗な芝だったのに

 

10年以上前の話ですけどね

今は庭も使うことがないので良いのですけど

ついでに私の頭の毛も生えてますなぁ(自虐)

 

久しぶりに庭でBBQでもやろうかな

緊急事態宣言解除だったら、友人呼んでも問題ないかな?

 

休みをくれるならここからが欲しい所ですね

普通の生活に戻れるか不安です

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  興味の無い方はスルーでお願…
  某月某日、ゴルフしてきまし…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.