アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

アダルトビデオ視聴しました

投稿日:2021/2/6 更新日:

 

下ネタ系の記事が多いような気がする今日この頃

ドスケベおじさんなので仕方がない

下ネタは書いていて楽しいw

 

アダルトビデオ

通称AV

 

もはやビデオテープなど存在しなくなった昨今であるが、アダルトビデオと未だに呼ぶ私

ビデオ=映像 ですから間違いではないのですけどね

 

そういえばビデオテープの頃って、AVを購入するのが恥ずかしいくらいピンクのビデオテープでした

処分するのに困っちゃうくらいピンク

部屋の中に散らかして置いておけないくらいドピンク

買う人の事を考えろって思った遠い過去の話

 

そうそうビデオテープと言えば、今の子たちには分からないでしょうが『巻き戻し』という作業が要りました

巻き戻しを忘れて友人とAVの貸し借りをすると、フィニッシュのタイミングがバレバレになっちゃうのですw

舐められているシーンとか、後ろからとか、同時にフィニッシュした場面とか、好きな性癖がバレバレ

まだ5分くらいのインタビューでって時は、マジ!?って思ったものですw

 

えっと、話を現代に戻そう

 

現在はDVDやブルーレイもあるのだろうが、ネットで配信されてしまう時代

2GBの高画質AVでもストリーミング再生出来てしまう時代

とんでもない時代になりましたね

 

私の方は逆行して年齢と共に性欲も減退し、AVも久しく見ていません

たまに興味本位と、実用(?)を兼ねて見るくらいw

 

今回は完全に興味本位で観てしまいました

 

それは先日の日曜日

 

仕事は休みでした

しかし1日なにもやる事がない

やる事も無ければ、なんだかテンション下がり気味で遊ぶ気も起きず

 

寝室で1日引き籠り

布団の中で録り溜めたTV番組を2倍速で視聴

 

昼飯食べて、更に視聴

すると録り溜めた番組も無くなる

 

暇だ

余りにも暇だ

 

そうだAVでも観よう

ということです

 

別にムラムラしたわけじゃないのよ

オナニーしようと思って観たわけじゃないのよ

ただただ暇だから

ま、お元気になったら、チョコチョコっと弄ってあげようくらいの感じでw

 

噂には聞いていたけど、初めて『しみけん』みました

知っています?しみけん

最近の有名AV男優

私たちの時代は加藤鷹でしたけど

 

しみけんの何が凄いとかは知らないけど、ナニが凄いの!?w

やっぱりフィンガーなのかな?

後学のために、その辺も含めてしっかり観ましたよ

研究熱心でしょ?

その後があるかどうかは不明ですが

 

そしたら、凄いの!

腰使い

めちゃめちゃ高速

スパパパパパパパパパパ!って超高速

なるほど!これが有名AV男優の凄技かー

なんて感心しちゃった

 

 

2倍速で視聴していたのを忘れていたよ

 

 

AVも時間節約のため2倍速視聴

標準速度に戻したら普通でした

いや、普通って言うか、私と変わらんな

うむ

テクも私と同じくらいだな

とか言ってみるw

 

約1時間半のAVでした

2倍速で半分の時間で最後まで観ちゃいました

内容が面白かったのですけどね

 

どんな内容なのかは私の性癖があらわになっちゃうので言えませんけど(汗)

でもチンコは弄らずです

これは健全なのかどうなのか疑問ではあります・・・

 

AV評論ブログでもやろうかしらw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  毎日のように乗りまくってい…
  私の勤めている会社は「挨拶…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.