アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

いかがでした?

投稿日:2021/3/4 更新日:

 

いつもブログを読んでくださっている皆様

直近の2つの記事はいかがでしたでしょうか?

 

私の中では会心の出来だと思っています

 

2月27日、土曜日にUPしたこの記事

PV数はいつもより多い

仮に私がソープ〇ンド行ったとしても読みたいものかな?w

 

日曜日にオチ記事を投稿させようかと思ったけど、少し我慢しました

 

3月2日、火曜日まで我慢しての投稿

本当は3日に投稿予約だったのですが、PV数が多かったのでビビって1日早めました(汗)

 

ところでちゃんとオチの記事まで皆さん読んでくれたのかな?

最初の記事だけだと、完全に私がソープラ〇ド行ったと思われちゃう

ちゃんと読んでねー

 

ま、別にソー〇ランド行ったと思われても問題は無いけど

 

この記事から伏線貼っていたのですよ

良く出来ているでしょ?

ちなみにパスワード解いても残りはほぼ書いていませんw

解けた人いる?

 

記事を書いたときは早く読んでもらいたくて仕方がなかった

サウナに行った2月8日には完成していたからね

 

サウナに行く前に閃いて、マッサージ中もサウナ中もどうやって書こうか考えていました

おかげでととのわなかったのだけどw

 

自画自賛で良い出来だったでしょ?

どのくらい引っかかったのだろう?

私の周りでは、素直に引っかかってくれました

コメント欄も閉じているし他の人は分からないけど

 

ミスリードに引っかかってくれると気持ちいいね

楽しい

 

以前、私が炎上して某大型掲示板で叩かれた時もやったのよ

外野がゴチャゴチャうるさかったので、会社を辞めたと思わせる記事

探したら消していたみたいで見つからず・・ リンク無し

改行を意識して読んだらすぐに分かる釣りだったのですけどねw

記事のあと、某掲示板では「クビになったみたいよ」「ざまぁ」などしっかり騙されて盛り上がっていた

アホだなぁって眺めていたよw

これも楽しかった

 

これもソープラン〇に絡めたミスリードを誘う記事

岐阜の金津園を知らないといまいちピンとこないのでしょうけどね

これは意外とオチまでバレていました

くそうw

 

ほんとこういうのを考えている時間が好き

小細工して書いている自分が好き

今後もチャンスがあれば書いていくのでよろしく!

 

つまり、これから浮気記事を書こうが、風俗記事を書こうが、もしかしたらフェイクかもしれないと疑ってくれと言うこと

リアリティがあり過ぎても気にしないように!

 

という伏線を置いておこうw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  ブログに書くのを忘れていた…
  先日の記事を読んだ友達から…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.