アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

誰がソープラ○ド行ったって書いた!?

投稿日:2021/3/2 更新日:

 

先日の記事を読んだ友達から

「まっつぅさん、ソープ○ンド行った記事を書いて奥さんに怒られないの?」ですって

は!?

※ソープ ランド のキーワードが会社のフィルタに引っかかるので一部伏字

 

この記事のこと

 

ソー○ランド?

ふむふむ・・・

どうやら前の記事は脱字が多く誤解を生んだようだ

 

ここから、先日の記事をちゃんと加筆、写真も載せて書き直しました

どうぞご覧下さい

加筆が青字だよ

 

***ここからスタート***

 

2月8日

 

ここのところサウナもマッサージもご無沙汰

もう疲れも老廃物も溜まっちゃって溜まっちゃって・・・

そのため!?なのか、ここ数日は朝になると背中や腰がカチンコチンと硬くなっちゃう

スッキリしたい!

スッキリしないと気が済まなくなる

 

このコロナ禍の時代だけど、思い切って行っちゃおう

久しぶりにスーパー銭湯とマッサージに行っちゃおう

 

前日から料金体系、サービスを吟味する

数店の候補の中から、ここ!を決める

このチョイスは自分の直感を信じるしかない

 

予約は・・・

開店直ぐに飛び込む予定なので、予約無しでいいだろう

もし前の晩に自分でマッサージをやってスッキリしちゃったら取りやめのなのでw

 

到着は10:10

 

お店は観覧車の見える刈谷ハイウェイオアシスの『かきつばたの湯』

 

11時から60分の全身リラックスコースを予約する

マッサージ師を指名すると、200円の指名料が掛かるのでお相手はお店に任せる

果たして吉と出るか凶と出るか

 

ちなみに、こういうお店は入浴料金の他に岩盤浴料やマッサージのサービス料金がかかるんだよ

ちゃんとお金は持っていこうね

 

タバコを吸って待つ

この時が一番ドキドキするよね

どんな感じかな

いい腕前の人に当たるといいな・・・

 

***ここからは子供の理解できない世界です***

パスワード無しで行くよ

ここからは読む人の自己責任だよ

 

脱衣は自分で行う

脱がしてもらうサービスはなかった

そんなサービスは風俗店にしかないから当然だ

 

この脱ぐ瞬間も割と恥ずかしい

どうせ他のオッサン達もみんな裸なのだから恥ずかしがる必要もないのだけど、気恥ずかしい

 

激安の業務用ボディソープだけど、しっかり泡泡

激安ボディーソープでオチンチンもお尻の穴もキレイ、キレイ

 

湯船に浸かる

このあとのマッサージサービス中に身体が冷えないようにしっかり温まる

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

風呂から上がりマッサージの施術場所へ行く

さ、いよいよドキドキ、ワクワクのマッサージサービスの時間

 

相手をしてくれたのは、少し年齢高めの男性の

折角ならピチピチの若い女の子が良かったが、店にお任せしたので我慢しよう

その代わり、若い子にはないテクニックがあるかもしれない

 

アソコ(頭)はツルツルではなかったけど、短く刈り込んで頭頂部は丸見え

なんか按摩のプロっぽい

マッサージのテクニックありそう

超期待

 

ベッドに横になる

60分のコースなので、座って肩もみとかは無く、いきなりベッドのようだ

 

こういう店では、全てを相手に任せてしまうのが良いだろう

好きにして~と身を委ねる

 

触られただけで

背中がカチカチですね」って言われてしまった(汗)

うっ血してすごく溜まってる」ですって

バレちゃった

さすがプロ

やっぱりすごいな

 

技も凄い

やっぱりプロの技は全然違う

足なんか絡ませられてグイグイ捻られた

手の平でムニュムニュされちゃったり

 

おお・・

すごい・・

やばい、気持ち良くて直ぐに夢の世界へイっちゃいそう・・

そんなに早く夢の世界へイっては勿体無い

プロの技を・・ マッサージのプロの技を堪能しなくては・・

 

おおおおおお

そんなとこ!?

あ、ふくらはぎはちょっと痛い

痛い・・ のは最初だけで、だんだんとほぐされて気持ちがよくなる

ヨダレでちゃいそう

 

ギューーーーーーって腰を押される

チンチンが潰れる~

あひーーーー

 

2つのアソコ(足の裏)もモミモミされちゃって

そんなところも揉むの!?

痛気持ちいい

 

あっと言う間の60分

問題なく時間通りでフィニッシュしちゃいました

 

久々のマッサージだったから、めちゃくちゃ気持ち良かった

背中や腰がスッキリした

病みつきになりそうです

 

最後も湯船に浸かり、最後はアレ(サウナ)もして退店しました

 

マジでまた来よう

やっぱりマッサージもサウナも最高

 

サウナでいっぱい汗も老廃物も出ちゃったし・・

テヘペロ

帰りにはアレ(身体)もフニャフニャですよw

 

自分でもマッサージをヤル時はヤルのだけど、やっぱり本物の按摩師がいいよね

私もいい大人なのだから、その辺のお金はケチらず払っていこうと思ったのでした

 

毎月来れるかな?

2ヶ月に1度くらいかな?

誰か一緒に行く?

 

以上

 

ということです

 

お昼は山かけご飯と蕎麦セット

食事セットプランというものが丁度やっていたので、入浴料+万寿洞(岩盤浴)+食事で1710円でした

少しは安いのかな?

マッサージが5,800円

 

風呂入って、マッサージ受けて、食事して、岩盤浴の休憩所で漫画読んで(岩盤浴はしていない)、サウナでととのった

約6時間滞在して8,000円くらいでした

 

月に1度くらいはご褒美として来ても良さそうです

 

ソ○プランドのレポではなく、サ活レポでしたw

 

ぶ村



ぶ村



-サウナ

前後の記事
  いつもブログを読んでくださ…
  2月   ここの…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.