アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

旅行の夢

投稿日:2021/5/7 更新日:

 

3月の終わりくらいから、2日に1回は旅行に行っている夢を見る

ほんと、ビックリするくらいの回数の夢なので、こうしてブログに書く

 

どこに行っているのかは分からない旅行の夢

1人旅行ではなく、決まって誰かと一緒

 

青春時代を共に過ごした地元のツレだったり

会社の社員旅行だったり

現在の友達と少人数旅行だったり

 

旅行の場所は毎回ハッキリしない

見るシーンがバスの中だったり、新幹線だったり、旅館の中や風呂場だったりする

どこに旅行に来ているの!?

 

あ、土産物屋で迷子になると言う夢も見たな

バスの集合に間に合わないって焦る夢

何だこりゃ

 

そもそもなぜ旅行の夢ばかり見るのだろう?

社員旅行が無かったから?

それだけの理由ではなさそうだと思うけど

 

どれどれ・・ ネットで夢占いを検索

 

夢占いで旅行は、あなたの「人生そのもの」の象徴です。

旅行の夢には、あなたの現在の生き方や、未来への展望、さらには人生の転機もあらわれます。

また、現状に退屈や不満を抱えている時に、そこから解放されたいという気持ちが旅行の夢を見せることも…。

基本的に、旅行を楽しんでいる夢なら、明るい展望をあらわし、旅行に行きたくない夢なら、見通しが暗いサインと言えるでしょう。

現実のあなたが置かれている状況と照らし合わせて、その意味を判断してみてくださいね。

 

ふーん

どうやら退屈で不満なのだと思う

思い当たる節があるなぁ

 

シチュエーション別でも色々と読んでみたけど、大部分がストレスとか不満があって見ているみたい

 

私の場合は、ストレスや不満でというより『退屈』かな

最近面白いと心から思えることが無くなっています

 

コロナ禍は全く関係ないけど、遊びに行かなくなりました

会社に行って、帰って晩飯食べて、録画番組見るか、漫画を読むかだけ

 

21時ごろに寝ちゃって、3時ごろお目覚め

5時半ごろまた一眠りして、7時にお目覚め

また会社に行って・・・

 

休みの日でもだいたいゴロゴロしている

バイクはアドレスのみで、W8は全く乗っていない

月に1度のゴルフを楽しみにするくらい

 

こりゃ退屈で、旅行の夢を見ちゃうわけだわ

だからと言って、実際に旅行に行きたいとも思っていない

 

なんだろね

 

書いていたら陰鬱な気分になってきちゃったよ

コロナの所為なのか?

 

もう1年以上、コロナコロナだものね

退屈だなぁ

パーっと金でも使ってストレス発散しようかねぇ

 

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  5月3日 私のGW3連休の…
  今年の子供の誕生日 たいし…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.