アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2021年 子供たちの誕生日

投稿日:2021/5/6 更新日:

 

今年の子供の誕生日

たいした記事にならなそうなので、何かの記事に絡めてUPしようと思ってた

丁度よい記事が思いつかなかったので、これだけで書き残そう

 

我が家の記録です

 

4月20日

次男の誕生日

 

今年のケーキもチョコケーキ

ネットで取り寄せたみたい

 

平日なので、仕事の帰りちょっと遅い奥さんを待って、3人で誕生日ケーキを喰った

 

ダイソーで買ったロウソクを立てる

1回の火付けで済むから楽w

 

景気づけにクラッカーもダイソーで買ってみたよ

 

次男は今年で、中学2年生の14歳

武士の時代なら、一人前の大人として【元服】する歳

立志式とかやったよね

 

身体は大きくなったけど、14歳はまだまだ子供

昔の人は無茶言いよんなぁw

 

誕生日プレゼントはBluetoothイヤホンを所望

 

JBLのイヤホンをプレゼント

JBLですよ

生意気でしょ

 

安いですけどね

 

Bluetoothイヤホンだなんて生意気なものを欲しがる年齢になりました

 

4月24日

長男19歳の誕生日

 

既に家を離れているので、どんなお祝いをしたのかは知りません

彼女いるのかな?

 

プレゼントは『プレステ4が欲しい』とLINEをしてきました

今更4なの?

私が持っている、買ったけど100時間も使用していない中古送ろうか?

 

とも思ったけど、長男はテレビを持っていない

テレビも無いのにPS4ってアホか

 

というわけで、長男のプレゼントはテレビ

 

パナソニックの32型テレビ

 

リアルタイムに見られないだろうから、2TBの外付けHDD

 

その他、テレビ台、分配器やアンテナケーブルなど、初期設置に必要な物をAmazonで買って配達してもらった

 

ちゃんと設置出来たよと報告のLINEが入る

 

ちゃんと設置が出来るように取りこぼし無く注文した私を称えなさいと思った

分からないだろうなぁ・・・

 

今年は長男にどれだけ金を使うのだろう

もうこれで打ち止めでいいかな?

後はバイトしろ

 

という感じの2021年の子供たちの誕生日でした

 

次男の方がグレードが下がってしまうのは宿命なのだろうか

来年はもう少し考えてやらねば・・

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  3月の終わりくらいから、2…
  GWは暇すぎるので、暇に飽…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.