アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

巨乳は求めていません(個人意見)

投稿日:2021/5/5 更新日:

 

GWは暇すぎるので、暇に飽かせて本当にどうでも良いことを書く

ひま~

 

子供の日なのに大人の話です

子供は、この先読まずに閉じましょう

 

さて、みなさんの周りには巨乳の女性は居ますか?

こんなの読んでいるのは男性読者だと思うので、男性目線で書いていますが・・

※自ら巨乳だと言う女性の方は、連絡お待ちしております

 

私の周りには『巨乳』と呼ばれる人が見当たりません

巨乳とは、Eカップ以上の人を言うらしい

 

こんなイメージですかいのぉ

 

(・_・┐)))チェック中(((┌・_・). キョロキョロ

やっぱり居そうもない

 

我が社では150人近い女性社員が働いているけどね

見た目で「わお、おっぱいデカい!」って思う子は居ません

 

なんでだろ?

作業服だから分からないのかな?

脱いだら凄いのかな?

 

それとも、人事採用者の趣味なのですかね?w

 

大きいかなって思う人も居るのですけど、その人は全てが大きい(汗)

肉です

トップとアンダーの差がカップなので、恐らくEも無い

 

(ほんとこんな事書いていて大丈夫なのか私)

(女性蔑視で叩かれるよね)

 

ちゃんと言っておくけど、私は巨乳が好きではない

男性がみんな、おっぱいが大きいのが良いと思っているわけではない

 

大きくてもDカップで十分

むしろ、それ以下で良いのでアール

 

というとロリコン扱いされるので、それは否定する

 

私の好みで選ぶので、おっぱいが大きい人とHなことをしたのは数少ないが、過去の経験から言うと、大きいおっぱいは何をしてよいか分からなくなるw

なんかこねくり回して、途中で「俺は何をやっているのだろう?」なんて思っちゃったりして

 

すげーな、見てみたい!

という欲求が無いわけではないが、バイーンと出されるとちょっと引く

 

(うーん、いくら暇だからと言って本当に何を書いているのだ私は・・)

(後世に残して良いのだろうかw)

 

女性で小さい胸にコンプレックス持っている女性も多いよね

私の周りでも聞きます

そんなものかな?

 

大事なのは大きさより感度でしょう

※完全に男目線でごめんなさい

 

あんまりおっぱいの事を言っていると

「テメーのチンコはどうなんだよ!」

と言われてしまいぐうの音も出ませんよ

ぐう

 

アニメも直ぐに巨乳キャラ作るよね

やっぱり一般男性は巨乳が好きなのかなぁ?

私が特殊?

 

これだけ私の周りに巨乳が居ないってことは、巨乳はレアなのだと思う

巨乳がマイノリティ(少数派)

 

ズル剥けの巨大チンチンがマイノリティ(少数派)

 

世の中の認識を正していかないとダメですね

 

Hカップなんて都市伝説

UMAです

たぶん・・

 

本当に居るなら、写真付きで私にDMください

お返しに私の巨・・

 

ほんと、何を書いているのやら・・・

くだらないことを書けて満足w

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  今年の子供の誕生日 たいし…
  定期的に上がる私の憤慨記事…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.