アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

買い直した、W800用スマホホルダ

投稿日:2021/5/16 更新日:

 

W800用のスマホホルダを買い直しました

私の場合、ツーリング時にスマホナビは必須

行き慣れた場所でも、ある程度距離がある場合はナビで到着時間を知るため

 

ハンドルにスマホホルダをマウントしスマホを見ながら走っています

この写真が以前に使っていたもの

 

購入したのが2018年5月

まる3年物

使用時間は極端に短いでしょうけど

 

もう手に入らない、当時の値段は1,280円

十分元は取れた

それどころか、まだ壊れていないので未だ現役で使うことも出来る

 

でも、別なスマホホルダを購入しました

 

理由はクランプの位置

 

スマホを替えたので、スマホホルダと相性が悪くなってしまった

クランプするとボタンを押してしまうのです

ボリュームがMAXになったり、MINになったり(汗)

少しずらして使えなくもないですが・・・

 

新しく買ったのはこれ

4本アームで支えるタイプのやつ

 

交換用のグリップと、ミラーに付けれるパーツ付き

 

お値段はちょい高め

 

コードが付いているの分かりますか?

 

電源取って充電できる用のコード付きです

こんなの要らないけど・・

というか、Amazonの説明読まずに買ってしまったw

 

とりあえず4本アームが欲しかったので、ポチ!

 

こいつに比べたら安かったと言えますけどね

 

4本アーム式がボタンを押さないことを確認できました

バッチリ

 

付属のゴムで落下の心配もなさそうです

 

そしてこの親切な電源コード

 

まあ要らないので、ニッパーでバチン!

 

とまあ、それだけの記事なのですが・・w

 

宣伝

インカムも格安の使っています

Bluetoothで音楽聴きながら走っているのです

スマホホルダと同時に購入しちゃいましょ

ぶ村



ぶ村



-バイク, グッズ

前後の記事
  5月14日 新規オープンし…
  5月14日 『道の駅したら…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.