アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

タンデム解禁

投稿日:2021/8/1 更新日:

 

2021年8月になりました

 

今年の8月は

高速道路でもタンデム解禁になったぜー

の年

 

普通自動二輪の免許を取得して3年

3年経てば高速道路も二人乗りしてOK

 

可愛い女の子を乗せて、バイクで日本各地を旅できちゃうぜ~

 

おっと、そうするとW800じゃなくて、ゴールドウイングくらいの方が女の子は喜ぶかな

 

荷物はトランクに入れて、音楽流して西へ東へ

 

アニメ【スーパーカブ】の最終回では、カブで下道を走り山梨から鹿児島まで走ってた

しかもシートも無いのにタンデムでw

それを考えたら、W8でも余裕だけどね

 

 

と、

 

ここまで8月になったらブログに書いて載せようと思ってました

免許を取得したのは、8月

だから丁度解禁になったタイミングで載せようとしていたのです

 

免許取得

2017年8月

 

あれ?

18、19、20、21年・・・

 

4年経ってるじゃないか!

 

あれれ?

昨年解禁って書いた覚えもない

 

2017年に普通自動二輪の免許取って、翌年に大型も取って・・

すっかり勘違い(汗)

 

免許証の裏書もさ、和暦で書くんじゃないよ

分かりにくい

 

んもう!!

「やったー!」って喜ぼうと思ったのに

 

1年損した気分だわ

1年間、女の子とタンデムで高速走って旅行のチャンス逃したわけだ

勿体ない

 

まあ、来年もまだ乗せたことないって言っていると思うけどw

行ってくれる女の子の当てなど皆無!

 

あったとしても旅行に行くなら自動車で行くよね

助手席で寝てもらっても良いですし

なんなら、車の中でプレイも出来ちゃうわけですから・・・

二ヒヒ

 

しかしまあ、4年も経ってたのね

ボケが来てます

 

ぶ村



ぶ村



-バイク免許

前後の記事
  7月27日   …
  ギャンブル依存になっちゃう…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.