アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ギャンブルで10万円以上やられたよ

投稿日:2021/7/31 更新日:

 

ギャンブル依存になっちゃうかもねー

なんて呑気な記事をUPしたのが7月4日

 

予約投稿の記事なので、実はこの時点で2週間ギャンブルしていた

 

初期投資に4万円

それから12日後に1万円入金

 

そして記事をUPした時には、すっからかん

もうギャンブルから足を洗っていました(汗)

 

5万円しか負けていないじゃん!

とお思いでしょう

 

実費としては5万円のマイナスです

ですが、計算上12万円くらい投資しています(泣)

 

それは、当たりがあるから

 

50,000円投資して、当たった金額は68,840円

収支上はプラス18,840円がプラスになるはずです

 

が、2週間後、銀行残高680円w

 

当たった分も賭けちゃうのよね

それで結果負けちゃうのよね

 

要するに、舟券など買った金額が118,160円

2週間でこれだけ使った

 

収支の記録を付けているので、これはハッキリ分かっている

5万円は遊べる分の金額として覚悟して投入している

だからそれはいい

でも当たった分もつぎ込んで約12万も賭けていたなんて、自分でもビックリ

 

途中で賭け方も変わってきた

如何に大きく儲けてやろうかと考えるようになった

 

本命にドーンと突っ込んだり

オッズ見て、当たって戻ってくるお金の計算をしながら賭けるようになる

自分の読みより、儲け優先

 

当然、当たりません

レース自体も見なくなって、通知で来る結果だけ

 

もうやばいと思いましたw

と言うことで、それ以降はもうやっていません

 

危ない、危ない

本当にギャンブル依存一歩手前だったかもw

 

冷静に考えれば、5万円あればもう少し有意義に使えたわけだし

ソープ○ンドとかソー〇ランドとか、○ープランドとかw

 

冗談です

 

あ、でも行く気になれば行けたね

お釣りも来るじゃないか

お釣りでヘルスまで行けたかな?w

 

後悔って感じではない

このままでは危ないから止めたーって感じです

 

私は自制できる男なのですw

 

ソープとヘルスがぁ・・・

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  2021年8月になりました…
  2021年7月28日は土用…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.