アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

こんな46歳の誕生日

投稿日:

 

7月12日

46歳の誕生日を迎えました

 

1番最初にお祝いを頂いたのは、昨年と同じくIさんから

 

1番が去年と一緒のオッサンだなんて・・・w

 

ブログを読んでいただき、出勤前にLINEをくれました

時間は6:35

ブログには休みだって書いてあったのに・・・

まあ起きていましたけど

あざす!

 

2番目は奥様

6:45にLINEが届く

実は前日から友達の家に飲みに行ってたのよね

だからLINEでくれた

浮気とか疑われないのが悔しい!w

 

Twitterでは風船が飛んだ

 

LINEでも祝われた

 

ムービーも流れたよ

 

あ、そうそう

友人の家で誕生日を迎えたわけですが、その友人からは祝いの言葉なし!

おい!って催促して貰いました

てっきり誕生日の前夜祭だと思っていたのに、普通に飲みたかっただけだったらしい・・・

 

9:00 病院へ行く

基礎疾患の定期健診

保険証を出しても誕生日だと気づかれなかった・・・

 

ここ数日、不摂生していると思っていたけど、数値は良好

先生から怒られることはなかった

ただ、胸ポケットの煙草を発見され「煙草は止ましょうね!」とちょっと怒られた

かかりつけのお医者さんは女医さんなんです

美人な女医さんなら言葉攻めでご褒美だけど、残念ながら・・・w

 

まあ、そう言われちゃったわけだし46歳の節目に禁煙か?

と、思ったけど、この日は明け方から起きていて既に5本くらい吸ってたよ

キリが悪いから禁煙しません

という言い訳w

止める気もともとないけど

 

昼頃、バイク仲間のTさんからLINEがくる

ギフトでモルツ貰っちゃった

そんなことも出来るんだね、という驚き

なんか頂いちゃって申し訳ないです

普段はのどごし生飲んでるのにプレミアムモルツですって

ご馳走

あざす!

 

昼過ぎ、自分へのプレゼントを買いに大金を持ってショッピングセンターへ行く

午前中は晴れていたのに、午後から雷雨

ゲリラ豪雨ってやつ

行った時は降られなかったけど、帰りは土砂降り

 

西の空は雲が無くなっていたから、もう少し待っていれば濡れなかったのですけどね

セッカチなので待てませんでしたw

 

雷ゴロゴロ

土砂降り

合羽着ててもやばいかなと思うほど

 

家に着く頃は案の定、小雨になっていた

西の空から太陽顔出してました

 

ショッピングセンターでは結局欲しいものが見つからず

大金持って行ったのにダイソー覗いてる私がいたw

 

それでも何も買わず

ただただ濡れに行ったお出かけでした・・・

 

あ、収穫

 

YouTuber東海オンエアのパネル

 

2人見つけた

 

偶然見つけたので撮ってみた

あとの4人はどこにあるのだろう?

コンプリートする気はないw

 

ああ、買い物したわ

弁当だけ買って帰ったよ

 

唐揚げ弁当

 

昼飯じゃないんだぜー

これが晩飯

誕生日なのに弁当!

 

ま、平日だし自分で選択して弁当にしているのですけどね

これが一番簡単に食える

 

あ、でも

 

誕生日だから焼きそばもプラスしてやったぜー

数値が良かったので不摂生w

まあ誕生日関係なくこのくらいはいつも食べてます

 

夕方、前職で同期だった関西のK君からLINE

連絡は何年振りだろう?

facebookかブログ見てくれたのかな?

 

CB400FOUR乗ってるって教えてくれた

やっぱネイキッドバイクはカッコいいなぁ

 

17:00頃

Twitterでお祝いのコメントがドドドドと数件入る

相互フォローしてるけど、殆ど絡みも無いのに、ありがとうございます

こんなオッサンのアカウントにコメントしてくれる人は、きっと良い人たちだ

ビバ、Twitterバイク乗り!

 

私が女性でオッパイちらつかせていたら、数百件来てただろうw

女性にしか送らないTwitterバイク乗りは嫌いじゃ

 

って感じの誕生日です

12日の18時にこの記事を書いています

 

そろそろ弁当食べちゃおうかな

ワンチャン誰かに「お祝いに晩飯行こうよ」ってのを期待していないわけでもない

 

取りあえず以下追記が無ければ、こんな感じで終わった1日でした

 

ま、裸にリボン付けた女性が「プレゼント♥」って来ても書けないけどね

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  【ドキッとする瞬間】 バイ…
  happy birthda…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.