アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

楽天カードで高額な買い物

投稿日:2021/8/9 更新日:

 

楽天のクレジットカードを使っています

「も」と言ったほうが良いのか

 

使用すれば楽天ポイント貰えちゃう

Amazonでの買い物だって楽天カード


年会費は無料だ!

 

と、宣伝したところで本題

 

7月31日、PCにメールが届きました

 

楽天カードでこれだけ使いましたよって報告メール

 

拡大

見えますか?

 

2021/07/30 本人 220,028円

2021/07/30 本人 185,100円

合計405,128円

 

わずか1日で405,128円もクレジットカードを利用してやったぜ

ふふふふ

 

さて、何に使ったでしょう

クイズにする?

 

正解は次回の更新で!?

 

いや、続けよう

 

正解は、偽メールでしたー

 

 

40万円も使えるほど限度額残ってないわ!!!

 

 

私の金遣いの荒さを舐めんなよw

限度額5万くらいだろう

リボ払いで自転車操業しているっての!

(泣)

 

本物にかなり近づけて作ってありますが、どこのドメインだこりゃ

騙されませんよ

 

4万円くらいだったら騙されていたかもしれない

最近じゃ前日に買った物も忘れたりするのよね

届いてから何買ったっけ?って

 

それだけ要らない物を買っているのだと思う

買うのが目的なのです

 

でもさすがに40万はないわぁ

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  最新のデジタル技術というか…
  サマージャンボ宝くじが今年…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.