アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

真実と嘘

投稿日:2021/8/10 更新日:

 

最新のデジタル技術というか、アプリって凄いね

画像の加工は一昔前でも出来た

更に今は動画でもリアルタイムに画像の加工が出来てしまう技術

 

いま動画に映っている女の子の顔はどこまで本物か分かりません

 

顎はシャープに

目は大きく

肌の色は白く美肌に

 

が、それが本当に美しいとは限りません

笑っちゃうくらいに加工されていたりする

 

絵心のある私が描いてあげましょう

 

こんな顔です

 

揃いも揃ってみんな同じような加工なので、同じような顔の出来上がり

人形風?

リアルダッチワイフの方が人間らしいかもw

 

なんでこうなってしまうかね

トレンドとかあるのかな?

 

動画の自動加工は顔を認識して手を加えている

画面の端の方に行って、顔が半分切れると顔認識をしない

 

だから面白いよ

画面の端に行った途端に、顎のラインが『ボン!』って膨れる

 

絵心のある私が描いてみた

 

こんな感じ

これが本当の顔だったりする

たぶん顎のラインは普通なのだろうけど、元々の加工がシャープすぎるので、膨れると言うより異常にエラが張ったように見えるw

普通の顔だけど、加工後・加工前で比べるので違和感が凄い

 

そうまでして顔を出したい理由は何なのでしょう

「かわいい~」って言われたい自己顕示欲?

偽りの顔を褒められてもいいのかね

 

可愛くないぞー

気付け

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  昨日描いた私の絵はどうでし…
  楽天のクレジットカードを使…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.