アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

不細工

投稿日:2021/8/26 更新日:

 

美顔の人は居る

顔のパーツが整っているとか、バランスが良いとかね

 

じゃあ、顔のバランスが悪かったり、パーツがショボかったりすると不細工かというと私は違うと思う

 

不細工って顔だけじゃないと思うのです

 

私の中の不細工の定義付けって【性格含む】なのである

どんなに顔が整っていようが、目鼻立ちがパッチリしてようが、性格が悪ければ不細工と思うのである

 

テレビや雑誌などで表面上しか知らない人ならば、容姿で好みか好みじゃないか分かれるが、それで終わり

不細工かどうかは判断しません

 

性格が悪い奴は、どんな容姿をしていても、不細工だ!

 

私の知っている最上級の不細工な女

・自分の気分によって人に対する態度がコロコロと変わる

・少しでも立場が下の人に威張り散らす

・気に入られたい上役には猫なで声を出す

・すれ違った際に避けようともしない

・後ろに人が居てもドアに手を添えて開けておく行動が出来ない

 

極めつけがこれ!

・某夢の国のカウントダウンイベントに行く

大勢人が居るのは分かっているはずなのに、少しでも人とぶつかると「チッ!」と舌打ちをして歩く

 

最後は一緒に行った人から聞いた話

何度も舌打ちしていたらしい

最悪

 

もうね、不細工なわけよ

性格がとんでもなく不細工

で、ここまで酷いと容姿まで出ちゃう不細工

 

私は近寄りもしません

 

これをね、分かってくれる人ならいいけど、私が容姿で選んでいるんじゃないかと思われるのがちょっと心外

 

容姿で好き嫌い決めてるわけじゃないのだよ!

と言いたかったのが今回の話

 

あれ?

なんか書きたかったことが上手く書けていない気がする・・・

 

あ、でもかなり好みの容姿の子だったら、多少性格悪くても許しちゃうのかもw

うーん・・ あてにならん記事になってしまった

 

ボツにするよう記事ですが、せっかく書いたのでUP

なんかごめんなさい

 

美男子まっつぅでしたw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  私の勤めている工場は昼勤務…
  このご時世、迫害傾向にある…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.