アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

W800を久々に乗りました

投稿日:2021/10/3 更新日:

 

 

10月2日

天気は終日快晴予報

岡崎市の予報では、最高気温31℃・最低気温20℃

日中はまだまだ暑いと感じるけど、それでも湿度が違うので秋を感じる今日この頃

 

絶好のバイク日和である

しかも土曜日

道々はツーリングバイクで溢れかえるだろう

 

じゃあ、私も・・・

 

久々に乗りました

W800

 

本当に久々

 

7月23日以来

 

実に71日ぶりのW800です

この日は100㎞弱のride

 

7月に乗っていましたね

私の記憶では、5月の道の駅したらrideぶりだと思っていた

 

5月14日

 

これ以来だったら141日ぶりになるところだった

こちらも約100㎞のride

 

今年に入ってからW8は500㎞くらしか走っていない・・・

毎月ローン払っているけど、なんのために払っているのやら(汗)

 

久々に乗ったので、写真もたくさん撮ったよ

 

スマホで撮影

朝の順光で撮ったから、スマホ画面が良く見えずピントが甘くなっちゃったよ

 

でも、おかげさまで太陽がキラッと反射して映える

 

W8のメッキは素敵

 

ガレージの中で寝かされ、よく見ると埃を被っていますけどね

写真や遠目では分かりません

 

帰ったら拭いてあげよう!

(結局拭いていないけど)

 

このW8、未だ雨の中を走った記憶はなし

たぶん・・・

 

ガラスコーティングで拭くだけでピカピカになります

だから水洗いしたことも無し

 

乗ればアドレスとは当然違った走り方で楽しめる

 

大きい道路に出て加速!

以前のCB1300ほどの暴力的な加速は出ないが、アドレスよりは加速する

体感ではアドレスの方が出ている気がしちゃうけど(汗)

 

最高速もあっさりアドレスを上回る

125㏄と800㏄を比べちゃあかんねw

一般道だったら本来出せる最高速度は変わらないのですけどね~

そこはゴニョゴニョ

 

でもW8は、CBの加速とスピードに比べると劣るのは痛感しちゃう

 

CB1300SBは楽しかったなぁ・・・

 

目的地に到着

 

この日の移動距離

往復で約20㎞

 

『ツーキング』でした

漢字で書くと通勤グ』

 

クソ天気が良いのに仕事です

良いんだ良いんだ、こんな時期の土曜日のバイクで溢れる道なんか走りたくないだわさ

平日休んで、スイスイの道を走るんだ

 

とは言え平日休みでもなかなかW8乗らないのですけどね

 

要るのか?W8

乗らないのにローンだけ払い続けている・・・

 

ああそうだ、オイル交換もやらなきゃ

ちょいと持て余し気味

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  ブログに書く話題も無いので…
  タイトルに【ゴルフ】を付け…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.