アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2021年 9R目 Total 40R

投稿日:2021/11/9 更新日:

 

10月31日

 

【瑞浪高原倶楽部】でゴルフしてきました

 

流行性角結膜炎もすっかり完治し、仕事も復帰

本当は10月14日も予定だったのですが、病気のためキャンセル

今回は大手を振ってゴルフが出来ます

 

天気は生憎の曇り

そして前回から40日振りのゴルフはすっかり季節が変わりました

 

最高気温20度・最低気温10度

山の中なので、さらに1、2度は冷えたかな?

 

スタートは8時20分

我が家から約1時間半ほどかかるので、出発は6:30

いや~寒かった

 

道中の1時間半は車中でしっかりお酒を楽しむ

久しぶりのゴルフ、ずっと引きこもっていたのでテンション爆上がり

スタート前に酔っぱらってしまいました・・・

 

寒いしスッキリしない天気だったので、スタート時には微妙なテンションに下がっちゃいましたけど

 

こんな格好でやってきました

黒をメインでちょいワル風を意識した

どですか?

 

いつものさわやか細君を比べてね

細君もいつもの爽やか青パンツじゃなかったけど

 

しかし、写真で見るとの姿勢悪いなぁ・・・

 

久々のゴルフで酒を飲むペース間違えてます

寒くて汗もかかず、酒も抜けない

酔っ払いゴルフでした

スコアは全くダメダメ

 

124ですって

いつもは『これでいいのだ』とか言っちゃうけど、今回は猛省

酔いすぎてよく124で収まったなって思うほどショットはダメダメ

 

あ、あとグリーンが恐ろしく速かった

過去の経験で言っても、1番か2番くらい速かった

同伴者も言っていたし、その話をゴルフ場の人と話しても速くしていると言っていたので間違いないし

言い訳じゃないよw

 

パットが43に収まったのは奇跡かな

ビビって弱め弱めが功を奏したのかも

 

次はお酒控えめで頑張ってみます

同伴者の皆様、ごめんなさいね

 

帰りはグッタリで車中で寝ちゃいました

遊びでの途中で寝るなんて私には珍しいことなのよ

呑みすぎ注意です

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録, ゴルフ

前後の記事
  コロナウイルスによる緊急事…
  久々にサウナに行ってきた …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.