アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

景気が良くなったのを実感した

投稿日:2021/11/11 更新日:

 

コロナウイルスによる緊急事態宣言も解除されて、現在では制約は無し

街の飲み屋も復活している【らしい】

 

私は緊急事態宣言中の生活に慣れてしまったので、飲み歩いていないので本当に飲食店が酒を出しているかさえ知らない

寒くなったから余計に外に出ていない

だから、【らしい】

 

給料が上がったわけでもなく、会社の注文が増えたわけでもなく、世の中が変わったと言う実感はなかった

特に10月は半月以上引き籠っていたし

 

そんな私が、先日景気が良くなったねと気づく件があった

 

楽天のアフィリエイト実績からだ

 

簡単にアフィリエイトの説明をすると

・私のブログから楽天の商品を見に行く

・その後、他の人のブログからリンクを踏まない

・24時間以内に楽天でお買い物をする

・紹介料として買い物金額の1割のお金がもらえる

 

こんな感じ

詳細は分からないが、調べればどこのショップでいくら使ったかは分かる

 

10月の成績

楽天トラベルで2件の購入がありました

 

金額:35,550円

 

旅行代金としては妥当な値段だね

2人で旅行かな?

 

テレビでは旅行に行く人が増えたと言っていたが、楽天アフィで実感した

世の中動き出したのね

 

ちなみに、普段の私の楽天アフィはほとんど売り上げが無い

それほど商品記事も書いていないし、リンクもあまりない方だと思う

 

リンクを押してくれて、その後買い物してくれている確率で言うとかなり低い

だから1件でも楽天トラベルで旅行する人を見つけただけでも、この数百倍は世間は動いているのだなと感じるわけです

 

もっと凄い人も居た

 

楽天トラベル

金額:332,800円

 

333千円ですよ

 

33万円!

 

これを読んで思い当たる節のある方、お礼申し上げます

おかげさまで3,228円貰えちゃいました

不労所得

 

それにしても、33万円の旅行ってなに?

旅券付いた海外旅行?

まだコロナ騒動あるから海外は行かないのかな?

 

33万円だと、さすがに旅券付きのプランでしょうね

まさか2人で33万円の旅行とかしちゃっているの?

何泊か知らないけど、ゴージャスな旅館やホテルに泊まってもそんなにかかるかな?

スイートならあり!?

 

もしかしたら10人以上の大家族の大旅行かもしれない

いや、だとしても33万円は大きな金額だ

 

景気、良くなっていますね

 

私も旅行行こうかな

GoToトラベルまたやるのかな?

 

あ、リンク置いていきます

とりあえず押しといて~

買えるものなら買ってくれ!

 


凄い値段の時計・・・

ビックリするよ

 

これは2%の紹介料が入るらしい・・・

わお!凄い金額!

 

買って!超お金持さん買って!

いや、買わなくても良いから2%の紹介料相当の小遣いを私に頂戴!

抱かれても良いかも・・と考えますw

 

景気いい話なのかな?

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  バイクの高速料金を一定の金…
  10月31日  …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.