アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

身悶えしちゃうほど可愛い子

投稿日:2022/10/23 更新日:

 

つい最近、我が人生でビックリするぐらい可愛い子に出会ってしまった

ほんと、とんでもなく可愛いのです

 

その子は、よく行くセブンイレブンのバイトの女の子

初めて見た時、衝撃すぎて思わずTwitterで呟いてしまうほどw

 

 

マジで、マジで可愛いのよ

ポニーテールが良く似合う、スラっとした女の子

 

年のころは22、23歳くらいの大学生かな?

私の好みを知っている人だと、私が常日頃『可愛い』という女の子とは少しタイプが違う

 

写真撮って誰かに見せたい

もうね、ビックリするぐらい可愛いの

レジの受け答え、声も可愛いの

 

お近づきになりたい・・・

 

でも声など掛けられません

影で何を言われるか分かったもんじゃないし

 

他の店員はオバちゃんばかり

下手にオバちゃん店員に知られたら、あっという間に広がりそう

「ほら、○○ちゃん、あなた狙いのオッサン来たわよ」って(汗)

 

怖い怖いw

 

でも、声を掛けなきゃ何も始まらない

 

いや、何を始めようと言うのだねって話だけども・・

 

恋愛感情とか、性的な気持ちは関係なく、ただご飯に行ってくれるだけでも嬉しいな

ずっと見ていたい

観賞に耐える逸材

 

ほんと、誰かに見てほしいわ

 

1回だけ会社の女の子とご飯を食べに行く時に見てもらったことはある

食事行く前にセブンに寄ったらいたので、わざわざもう一回行って見てもらった

 

会社の子曰く「可愛すぎてちゃんと見られなかった」だって

 

同年代の女の子がそう思うほど可愛いのです

 

買い物している時にコンビニ強盗とか来ないかな・・w

 

話は変わって職場の話

我が職場にも可愛い女の子が入ってきた

派遣の女の子

 

こんな事言ってはダメだけど、岡崎市の我が社に派遣で来る人ってさ

大きな声じゃ言えないけど、マルと言える人はなかなか来ません

 

容姿と言うより、人として(汗)

 

トヨタ自動車というビッグな会社に良い人材を取られちゃうので、我が社のような零細に来るような派遣社員は、まあ残り物みたいな感じでありまして・・・

 

ハッキリ言えばポンコツ

ポンコツ9割、当たり1割くらい

 

今回入ってきた派遣の女の子

20代の若い子

 

地味で根暗な子かな?と勝手に想像していた

過度に期待してはいけないのです

 

で、入社日に会ってビックリ

容姿も可愛い、挨拶や返事もハキハキ

 

オジサンちょっとマスクの下でニヤケテしまいましたw

大当たりです

 

私と同年代の同僚に

「可愛い子入ったぞ」って言ったら

 

「娘みたいな歳の子に何言ってんの」って突っ込まれた

同僚は男女の子持ち

 

私に娘が居ないと言うのもあるかもしれないが

「娘だろうが可愛いものは可愛い!」と言い返してやりました

 

恋するわけじゃないのよ

今後の展開によって分からんけどと言っておくがw

 

ネコだってワンコだって可愛いものは可愛いので、年齢や性別や種類は関係ないのであーる

基本的に若い女の子が好きだけど

 

ただね、良い子は賢いから、我が社の職に見切りをつけてすぐに辞めちゃうと思う

世の中そういうもんだw

 

職場の子はまあ何もアクションを起こさないとしてもだね

セブンの子は止めちゃったら2度と会わんのは勿体ないな

やっぱり何かしらのアクションしてみようかな?

 

この時ばかりは何も考えずにガツガツ行ける人が羨ましく思う

普段ならそんな奴にかなり否定的な私でもね

 

マジで可愛いのですよ

何度も言うけど

まるで私の手柄の様に言うけど

 

芸能プロダクションの社長って嘘の名刺作って接近してみようかしらw

 

私の見立てではアイドルになれそうな逸材

ダイヤモンドです

 

読んでいる人からキモイって言われそうだけど、ほんとなのだもの!

と言ってマスク姿しか見ていないので、外してブスだったらごめん!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  56度のウェッジを購入しま…
  デブな人の言い訳で 「スト…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.