アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

W800を売りたい気持ち80%

投稿日:2022/3/20 更新日:

 

最高気温も15℃を超える日が続き、バイクシーズン到来と言ったところでしょう

 

が、しかし、私はW8に乗る気が起きません

なんでだろ?

 

2022年になって1度だけ跨ったかな

ちょっとだけ走って、拭きあげて終わり

 

アドレスに乗っているからかな

W8を引っ張り出してまで乗りたいと思わない

 

もう持て余している感

 

ガレージに出た時に、止まっているW8を見て

「乗ってあげなきゃな」という思いに駆られます

そんなことを考えることが既に違うとは思うのですけどね

 

2022年は初回車検も待っている

こんなに乗らないのに、車検に出すのが今から考えても馬鹿らしい

 

売ってしまおうか?

本気で考えている

 

いくらで売れるかな?

売ったら後悔するかな?

 

せっかく大型二輪の免許を取得したのだから、400㏄以上のバイクに乗らないと勿体ないか?

無くなると乗りたくなるのか?

 

断捨離のコツとして

【ときめくか、ときめかないか】

を判断基準にするらしい

 

今はW8にときめきません・・・

ごめんね

 

2,500㎞くらいしか乗っていないから、良し悪しを判断してはダメなのかもしれない

でも、乗っていてそれほど楽しくないのよ

 

加速が良いわけじゃないし、アホみたいなスピード出せるわけじゃないし

私には刺激が足りないバイク

 

知らない街をトコトコ走ろうと思って買ったけど、それほど旅はしないし(汗)

中途半端に重いのもある

気軽に乗るほどの大きさでも軽さでもない

※私の個人的な意見です

 

高値で買い取りの査定が出たら売ってしまおう

でも査定に出すのは面倒なのですけど

 

今更言うけど、クラシックバイクよりネイキッドの方が好きだなぁ

 

なんで買ったんだろ?w

エストレヤ残してたら走り回っていたかなぁ

そうなると理由は重さ?

 

バイク(W8)に合わせて乗り方や遊び方を変えないとダメだろうね

どんな乗り方が合うのだろう?

そもそもバイクに乗りたいのか????

 

アドレスが無くなったら困るけど、W8無くなっても困らんなぁ

でも無くなると寂しいな

 

乗れば良い思い出作れそうだけど、乗り出すまでに勢いが要る

頑張って乗ってみようか・・・

バイクは頑張って乗る物なのか!?

 

葛藤です

スパッと高値で誰か買い取ってくれー

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  先週は暖かかった 連日の2…
  本日の記事は、完全な日記で…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.