アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ラブホテルに行こう

投稿日:2022/4/21 更新日:

 

ポカポカ陽気

外に出たい

でも行く当てもない

 

泊まりの旅行に行こうか

特に何もせず部屋でのんびりする旅行

 

『バイクで行く』とかを目的にしない

『観光』も特にしない

 

湯に浸かり

部屋でダラダラと動画を見て

晩飯食べて寝る

 

私は平日休みの時は一人だから、家に居るのとそんなに変わりはない

でも、なんとなく外に行ってダラダラしたい

 

家に居ると掃除したり、余計なことをしたくなっちゃう

 

のーーんびり

グダグダ

 

ゴロゴロ寝転びながら酒を呑んで、お菓子食べて、動画見て、タバコを吸って・・・

飽きたら風呂に行く

 

風呂は温泉が希望だけど、まあ温泉じゃなくてもいいや

 

第一条件は、部屋でタバコが吸えること

今のご時世、部屋で喫煙できるホテルや旅館が減りました

 

わざわざ喫煙所に行ってタバコを吸うのは面倒だ

 

我が家もキッチンの換気扇の下でないとタバコは吸えない

 

動画はタブレットで見ているから、持ち歩きは出来る

でも、歩かないで済むなら、ゴロゴロしながら、その場で一服

 

ほんと喫煙可能な宿泊先を探すのが大変になりました

吸えるのは、古いビジネスホテルくらいしか出てこない

 

あーあ、良い所無いかな?

 

で、思いついたのが『ラブホテル』

ラブホテルも禁煙部屋があるらしいけど、基本は喫煙OK

 

もう20年以上行ってないから知らんのだけど

 

ラブホテルなら、常にゴロゴロ出来る

風呂も大きな風呂に浸かり放題

食事も配達してくれる

タバコも吸える

 

エロビデオも見放題w

寂しくなったらデリバリーも可w

 

ラブホテルで過ごすのも悪くないんじゃないかなと思った

 

デリバリー出来るくらいだから、1人で利用しても大丈夫なんだよね?

どうなのだろう

 

最近のラブホ事情は知りません

あ、ちなみに私たちの時代は回転ベッドではなかったよ

そんなに古くないので言っておくw

 

豪勢に最上階の露天風呂付きの客室に入って過ごそう

探せばサウナ付きの部屋もあるらしいよ

 

1人ぼっちでサウナに入る勇気は無いけどね

閉じ込められたらと思うと恐怖しかない

 

純然たる1人旅行の宿泊先としてのラブホ

アリだよね

 

ただ1人でラブホに入ると、デリると思われるのは癪だ

癪だから呼んでやろうか

 

そうなるとダラダラ過ごしている場合ではないね

むむむむむ・・

 

そういえば、今でもラブホテルって言うの?

ブティックホテルって言うんだっけ?

浸透してないね

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  4月12日   …
  なんか大げさなタイトル付け…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.