アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

もう1つのゴルフセット

投稿日:2022/8/21 更新日:

 

1つ前に使っていたゴルフバッグ

 

今ではこちらの中にもフルセットが入っている

 

20年くらいに買ったゴルフセット

ゴルフ復活を機に新たに買い揃え、不要になったセット

 

会社の後輩に譲った品

その後輩が、この度退社することになり、もうやらないからと返品された

 

xxio3 セット

 

発売が2004年です

たぶん当時の最新モデルを買ったと思う

 

3Wと5Wは別物だけど、あとは全部xxio3

アイアンは、5Iから9I、PW・AW・SWと一通り揃ったセット

 

当時30万円くらいしたと思う

 

買ったけど、結局全然ゴルフをやらずに終わった

一緒にやるメンバーが居なかったのよ

 

そして約14年の歳月を経て、ゴルフ仲間も見つかり復帰

で、現在に至る

 

ほぼ新品同様のxxio3

 

売るにしても、大した額じゃないし

捨てるにしては忍びない

 

誰かゴルフを始める人に譲りたい

 

物は良いのよ

アイアンなんか時代を経たって遜色ない

 

ドライバーは時代を感じるけど・・

でも逆に、当時はルールになかった高反発のドライバーなのです

 

上手く当てれば飛ぶぞー

 

と言っても私も使う気は無いので、やっぱりそのままお蔵入り

 

折角なので、カバーも掛けて倉庫に眠ります

 

誰か日の目を見せてあげて!

ゴルフ初めようぜ

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ

前後の記事
  8月15日 20:30 &…
  次男、中学生最後の夏休み …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.