アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

188日ぶり、4回目

投稿日:2022/9/3 更新日:

 

『8年ぶり、2度目の甲子園出場!!!』

の様にタイトルを付けてみました

 

8月29日

188日ぶりに4回目のワクチン接種ですw

 

前回が2月22日

半年空けての接種となりました

 

なんか10月になると新種株対応のワクチン出るらしいけど、そんなの待たずに4回目です

情報知らなかっただけですけど・・・

 

4回目の接種

まあ、そんな書くことはないので、覚書

 

注射自体は全く痛くもなく、注射針を入れた感覚すらなかった

待機時間も全く問題なし

 

ワクチン接種の日と、翌日は休みを取っていた

体調が悪くなっても大丈夫

 

今シーズン初のおでん

奥様に作っていただきました

 

おでんが食べたいな・・・と、何となくエアコンでガンガンの冷えた部屋に居たら頭を過った

と、そこへ奥さんから「おでんでも作っておこうか?」とのこと

 

ビックリするぐらいタイミングが合いました

夫婦だからですかねぇ

 

『進撃の巨人』全巻セットも買い揃えていたので引き籠り準備バッチリ!

 

でも今回熱は出ず

2日目の夜まで元気いっぱいでした

 

明日からまた仕事だ・・・

と考えたら、とたんに頭がズキズキ

 

頭痛薬呑んでも良くならず

ワクチンのせいではなく、仕事行きたくない病かもしれないけど(汗)

 

朝起きても頭痛がしたので、仕事は休んでしまいました

 

当日連絡をして仕事を休むのなんて何年ぶりだろう?

5年以上ぶりです

 

仕事は出来ない(したくない)くらい頭は痛いけど、食欲はあるしマンガを読む元気はあった

と言うのは、薄字で言っておくw

 

昼前からおでんを食べ、巨人を読む

酒は入れていないのでご安心を

さすがにそれはねぇ・・・w

 

でもまあ本調子ではないことは確か

 

進撃の巨人を一気読み出来ず

2、3冊読んでは寝て、3時間くらいで目覚めて、また2、3冊読んで寝て・・・

(ん!?コロナのせいじゃなくて巨人の内容のせい??)

 

3日費やしたのに、全34巻が読み切れませんでした

あれ?なんかワクチンの話が進撃の巨人の話に変わってるw

 

つまり、そんな4回目の接種でした

頭痛より熱が上がる方がマシだな

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  私がメインで通っている練習…
  先日、Twitterで自動…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.