アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

今年もバイクを冬仕様にしました

投稿日:2022/11/3 更新日:

 

外はすっかり寒くなりました

日中はまだポカポカな日もありますが、朝は激寒

10℃を下回る日も出てきました

 

風を受けて走るバイクには厳しい気温です

 

いやまあ、厚着をすればまだまだ大丈夫なのです

でもまだ厚着をし過ぎるのも恥ずかしい季節

 

秋らしい服を着たいじゃないですか

でも、それじゃあ朝寒いじゃないですか

 

だから、バイクを冬仕様

 

【バイク】って書いているけど、通勤アドレスの事ね

バイクって書かないと、ブログのPV伸びません

 

アドレスだって、立派なバイクだい

 

あ、冬仕様のアドレス見せちゃった

しかも去年の写真の使いまわしw

 

この記事、以上!って感じでw

 

後は半ヘルを耳カバー付きのやつに変更

 

もっと寒くなったらジェットヘルメットに変更かな?

W8乗っていないから、ジェッペル被ってないなぁ

 

半ヘルの良好な視界と、お手軽感は止められません

危ないし寒いのは知っていますよ

 

ハンドルガードが付いたので、グローブは薄手

まだ耐えられる

 

薄い方が、操作性が良いので安全な気がするのは気のせいでしょうか?

 

【バイク】と言いながら、バイクと思っていないくらい舐めた格好でアドレス乗っていますw

最高のお手軽バイク

 

この冬もお世話になります

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  2022年10月下旬 &n…
  皆さん興味ないですよね・・…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.