アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2023年 元日

投稿日:2023/1/1 更新日:

 

新年あけましておめでとうございます

 

夏に家族全員揃った時の写真です

 

集合写真撮るから、全員集まれー!

って、各部屋から出てきたら全員が白ティーだったw

 

真冬に届く年賀状が夏服なのはご愛敬

夏の帰省時に撮るから仕方がない

 

去年も同じこと書いているな・・・

 

今年は次男の受験が控えています

コロナやインフルエンザに罹患すると、かなり白い目で見られますね

気をつけます

 

といっても、12月の頭くらいから腹の立つことがあり私から家族と距離をとっています

謝ってくるまでと思ったけど、一つも謝る気配なし

もうこっちも意地です

 

改めて距離をとっていると言いながら、その前とそれほど差はない気もする

変な距離感の家族です

 

次男がどこに受験するのかも知りません

巻き込まれると面倒なので勝手にやってください

 

お父さんはせっせと働いてお金を持ってきます

だから勝手に頑張れw

 

2023年は年男、48歳になります

織田信長が死んだのが48歳だったかな?

信長は不慮の事故みたいなものだけど、信長は超えようと思う

 

大丈夫かな?

 

年末から変な病気出てます

自律神経の乱れか、免疫異常か、はたまた性病か?w

なんか身体がおかしなことになっています

元気なのですけどね

 

年末で病院が休みなので、年明けに診断してもらいましょう

果たして2023年は生きられるのか?

 

ま、そんな2023年を迎えたのですが、最近は遊んでないしブログに書くこともありません

ブログでは大人しい、更新の少ない1年になると思います

たまに更新するので、時々見に来てやってください

 

それでは、本年もよろしくお願い致します

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ

前後の記事
  新年明けまして3日目、おめ…
  2022年、最後のブログ記…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.