アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

新年にバイクのオイル交換

投稿日:2023/1/8 更新日:

 

1月2日

 

W800

 

アドレスV125

 

この2台のオイル交換を実施した

暇だったのよ

 

去年もこの時期にアドレスのオイル交換やっています

 

たくさん乗っているのに1年に1度のオイル交換は、我ながら少ないと思う

今年こそ、半年後ぐらいにやろう

毎年言うだけw

 

今年はW8も交換

走行距離は2,000㎞ちょっとで、2回目のオイル交換

乗っていないけど、時間は経過したので交換です

 

毎度のことながらドレンワッシャーを探す仕事からスタートです

毎回分かりやすい様に置いているはずなのに、なぜか忘れてしまう

歳かな?

 

アドレスは毎度のG2オイル

 

オイルはさすがに真っ黒

それと今年も少なかった・・・

何処かで漏れていますね

 

多分クランクケース内

直す気は無し

無くならないうちに足していきましょう

 

少なかったので、1ℓ全部ぶち込んでやりました

 

W8のオイルはそれほど汚くもなく、キャラメル色でした

 

まだ十分走れるんじゃないのと思う

どうなのだろう?

 

カワサキのオイルをぶち込む

 

正月だと廃油を直ぐに捨てられないのがネックだな

ゴミの日待ちです

 

今年はこの後、磨きもせずガレージに封印

アドレスは直ぐに乗るとしても、W8を乗るのはいつになるやら

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125, KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  1月8日   岡…
  正月3日の晩飯 スーパーの…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.