アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

勢いでオーブントースターBistro買ったらビックリしました

投稿日:2023/6/24 更新日:

 

普段パンはあんまり食べません

強いて言うなら小腹が空いたときに菓子パンを齧るくらい

 

『世間で人気の美味しいパン屋のパン』とか言われて出されても違いが分からない男です

 

そんな男がトースターを買いました

 

パナソニック トースター オーブントースター ビストロ

 

トースターなのにお値段28,000円!

 

家のトースターが壊れたわけじゃないのよ

しかも使っているトースターだって7,000円くらいしたらしい

 

私からしたら、トースターを使うのは食パンを焼くくらいだし、3,000円くらいので十分だと思ってた

 

ええ、そんな男が28,000円のトースター購入ですよ

 

《商品説明》

  • おまかせでサクッとふんわりトースト
  • 「遠近トリプルヒーター」と「インテリジェント制御」を搭載し、冷凍も、厚切りも、おまかせでサクッとふんわりトーストを実現
  • 庫内温度や周辺環境に応じた7200通りのプログラムで、厚切りも、冷凍も、外はサクッ、中はふんわりあつあつのトーストを実現。
  • アレンジトースト、フランスパンあたためじっくり焼きいも、を新搭載し、オートメニューが充実。
  • 予熱なしで手軽に楽しめる「8段階温度調節オーブン調理」。120℃~260℃まで8段階の温度を自動で細かくコントロール。

という性能らしいです

 

性能は買うまで気にしてないw

 

TVで放送されていたからあんまり調べず勢いで買ったのですよ

6月6日放送の『マツコの知らない世界、気分が上がる!トースターの世界』の回

 

パンなんて何で焼いても一緒でしょ、と思っていた私

でも、トースターによって違いがあるみたい

 

バルミューダとかアラジンとか、ちょっと前から流行っているのは知っていた

あんなのオシャレアイテムでしょ?と思っていた

 

どうやら安物とは機能的に違うらしい

マツコが美味しそうに食べていた

 

私の知らない世界

じゃあ知ってやろうじゃないの

 

ちょうど誕生日を迎える奥さんの誕プレとして買ってみよう

焼き芋も自動で焼けるらしいので、奥さんも文句は言うまい

 

で、我が家にやってきました

 

奥さんになんか文句を言われるかと思ったけど、素直に受け入れてくれた

 

と言う訳で、早速使用

 

菓子パンでチャレンジ

 

内部が光ってかっこええ!

トースターと言うと、赤くなるイメージがあったからこれだけ光るとなんか近未来w

 

コンビニパン入れました

 

なんやら計算して、しばらくすると残り時間が表示

初回使用だったからか『残り7分』表示

 

え?菓子パン温めるのに、それだけ時間掛かるの?

 

ちなみに、菓子パンモードで焦げ目はちょい濃いめです

 

で、ですね

出来上がりの写真は無い

 

熱々の菓子パンが仕上がった

 

菓子パンなんてね、そんな期待はしていないわけですよ

普段食っている時も、味より腹が膨れれば良いというくらい

 

菓子パンをちょっと美味しく味わおうって時に、電子レンジに20秒放り込む

ホカホカの菓子パンを齧って満足していたわけです

 

そんな、トースターで焼いたくらいで・・・

熱々になって、焦げ目が付いたくらいでしょ?

 

パクッ

 

ん!?
スゲー

美味い

 

サクッとして、まるで焼き立てパン

いや、そんなに焼き立てパンも食べたこと無いけど・・・

 

28,000円のプラシーボ効果?

 

だとしても美味いぞ!

Bistro凄い!

 

いや、3,000円のトースターで焼いたことないから、もしかしたら同じようになるのか知らんけどw

 

翌日、またパンが食べたくなった私

自分でもビックリ

 

パンが美味いだなんて感じたこと無かったのよ

晩飯にパンなんて絶対あり得ない!

と思っていた私が、次の日の晩には食パン焼いて食ってた

 

薄切りトーストモードで自動調理

 

なにこれ、パン美味い!って感じ

 

28,000円だから?

私の味覚が正しいの?

 

答えは分からんけど、買って良かったかも

 

私の知らない世界が一つ無くなりました

 

ぶ村



ぶ村



-料理, グッズ

前後の記事
  価格がお高いイメージのゴル…
  父の日は6月18日でした …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.