アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

父の日に長男から・・・ これはフラグ?

投稿日:2023/6/21 更新日:

 

父の日は6月18日でした

日付の変わった6月19日、東京に住む長男からLINEが入る

 

真夜中の3時にLINEですよ(汗)

 

たまたま早朝からゴルフの日で、興奮して既に目を覚ましてましたけどw

仕事の日だったらブチ切れです(気づかないと思うけど)

 

LINEの内容は

『父の日だったね。忙しくてLINE送るの忘れてた。』

『この歳になって、昔色々体験したことが役に立ってなぁって思う。またキャンプや釣りやゴルフに連れてって』

こんな内容のLINEだった

 

改めて【ありがとう】と言われたわけじゃない

言われたわけじゃないけど、内容から感謝は伝わってくる

 

真夜中の変な時間に送ってきたので、もしかしたら酔っぱらっているのかもしれない

でも嬉しいじゃない

酔っていても送ってくれた感謝のLINE

 

泣きはしなかったけど、ちょっとじんわりきた

息子からこんな事を言われる日が来るなんて・・・・

 

 

あれ?

もしかして

 

 

【私って近いうちに死ぬの?】

 

 

これは死亡フラグってやつじゃないの???

ちょっと不安になるw

 

『また連れてって』って言われたから死ぬわけにはいかんな

夏に帰ってきたら本コースでも行ってやろう

 

キャンプは面倒だけど・・・

 

私からは

『お前に子供が生まれたら同じように体験させてあげな』

と素敵なお返事返しておきました

 

親のありがたみとかは年齢を重ねると分かる物ですね

 

高1の次男からは全く何もありません!!!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  普段パンはあんまり食べませ…
  2023年6月8日 &nb…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.