アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

4連休の夏休み

投稿日:2023/8/23 更新日:

 

お盆期間中、珍しく連休が得られた

8月13日から16日の4日間

 

お盆の期間中じゃなくてもいいのだけど・・・

 

8/13

長男が帰省している

このチャンスに年賀状用の家族写真を撮る

 

正月に届くくせに夏真っ盛りの写真で違和感出ちゃう

ま、家族揃うのは盆と正月くらいなので仕方なし

1年前の写真使うより良いのかなと思う

 

8/14

早朝からジスペケの練習に出る

 

翌日には台風7号の接近予定

乗るなら今日しかない

 

ま、これに乗ったくらいしか特にイベントは無かったですけどね

朝終る1日の遊びw

 

8/15

台風の影響でビュービュー

完全に引き籠る

 

録り溜めた動画もYouTubeも見る物が無くなってしまった

 

暇すぎてインスタの広告で観たスマホゲームに手を出してしまう

始めたは良いけど、広告と全然違うやんけ

 

でもまあ暇すぎたのでやりだす

そして課金をしてしまうw

 

セッカチだからのんびりゲームなんてしない

暇なのにw

金で解決

 

その日の夜には飽きたw

課金を後悔

 

8/16

買い物行ったり、ふらふらしたりで1日潰れる

 

夜になり長男と次男を連れてゴルフの練習場へ行く

 

台風の影響で練習場の機械が壊れたらしい

半分だけの打席しかなかった

子供たちを連れて行ったので、仕方なく待つ

 

なんやかんやと文句を言ったりしたけど、店員と仲良くなり2打席隣同士が確保できた

コミュニケーションは大事w

 

次男がへっぽこで笑えた

 

私もへっぽこだったけどw

どれ、見本を見せてやる!と言いながら、シャンクが連チャンで出たw

ダメだこりゃ

 

えっと・・・

そんなことくらいしか無かった4連休でした

 

もっと書こうと思ってたけど、書くのを後回しにしている間に忘れた

軽い日記になってしまった

落ちなど無い

 

じゃ

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  2023年8月23日 &n…
  8月19日はバイクの日! …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.