アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

個人で戦闘機買えるやん

投稿日:

 

数日前に話題になった大谷翔平の移籍金額

 

メジャーリーグの大谷翔平選手は、ロサンゼルス・ドジャースに移籍することが決まった。

契約金は10年間で7億ドル。

日本円にして約1015億円と、プロスポーツ史上最高額だ。

なにこれ?

戦闘機、何台買えるのさ

 

F-15で100億円くらいだって

10機も買える

いや、9機か?

 

でさ、こんな厭らしい計算しちゃうよね

 

移籍金:101,500,000,000円

1015億円

 

割る10

1年間:10,150,000,000円

101億5千万円です

 

365日で割る

1日:27,808,219円

2780万8,219円

 

1日ですよ、あなた

今日残業して、汗水たらしていくら稼ぎました?

 

割る24時間

1時間:1,158,676円

115万8,676円

 

1時間で新車の大型バイク買えちゃうんじゃない?

中古の車も買える

 

愛知県の最低賃金は時給1,027円

1,128時間働かないと稼げない額!

飲まず食わずで24時間働いても47日も働きっぱなしw

 

割る60

1分間:19,311円

1万9,311円を1分で稼ぐ

 

ちょっと溜めたオシッコ出している間に、19,000円ですよw

私の日給の何倍なのよ

 

割る60

1秒間:322円

『秒で稼ぐ!』が文字通り

 

2歩くらい歩いたら322円

激安スーパーの弁当買えます

スーパーに買い物に行く時間を考えたら、総菜コーナー買占め出来ます

 

いや~ 違い過ぎて受けるわ

 

まとめ

 

10年間

1年間

1日

1時間

1分間

1秒間

101,500,000,000円

10,150,000,000円

27,808,219円

1,158,676円

19,311円

 322円

 

大谷も凄いけど、それを払えるメジャーリーグってとこも凄いよね

アメリカンドリーム!

 

私自身も分給まで計算したことあるけど、雲泥の差

そもそも会社に居る時間しか発生しない

 

オオタニサーンの場合は、24時間ずっと稼いでいる計算になる

トイレに行こうが、風呂に入ろうが、秒で322円

 

SEXしてたって、約6万円も稼ぐ!

悔しいから3分で果てる、超早漏設定にしてみましたw

 

はぁ・・

こんなの計算しちゃうと、冬の賞与が出てもガッカリしちゃう

計算しちゃダメねw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  12月6日   …
  11月11日 危険物取扱者…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.