アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

初、初

投稿日:2021/1/4 更新日:

 

この記事を書いている時間

1月2日 15時

 

仕事は1月3日から

ダラダラとした正月休みに飽きたので3日から仕事始めでちょうど良い

 

なーーーーーにもやることがなかった正月休み

 

大晦日はゴルフが出来たけど、そのあとは何の予定もなし

ゴルフから帰って風呂入って、昼寝して

起きてもつ鍋食べて、ひと眠りして

起きて日付が変わる前にエビ天年越しそば食べて

3時くらいまでダラダラして、寝て

 

元日は11時起き

実家に新年の挨拶電話して、お節食べて

例年だと朝風呂に入っているはずだけど、すっかり忘れてお屠蘇飲み始め

気づけば4合くらい飲んじゃって、出来上がる

 

初詣に連れて行かれ『2020年は楽しかったです、21年もよろしく』と漠然としたことをお願いしといた

まあ、別に今のままで満足しているので、引き続いてねって感じです

 

その後引いたおみくじが、そのことを物語っていて笑えました

平凡な2021年にしたいと思う

小吉で十分です

 

初詣から戻ったら、布団にIN

年末年始で録画したTV番組を2倍速で次々と視聴

眠くなったら寝る

起きて晩ご飯食べて、風呂入って、再び布団にIN

ずっとTV録画を視聴してました

 

なーーんもない元日

 

夜中に腹減ったので、熱燗飲みながらカップのソース焼きそばを喰らう

そして寝る

 

なんか身体が痛くなるくらい布団でゴロゴロ

酒飲んで飯食ってゴロゴロ

好きなタイミングで寝て起きて、また食ってゴロゴロ

 

贅沢な気もするし、勿体ない気もするし

実につまらん正月

 

1月2日

頑張って早めに起きる

といっても10時だけど

 

奥さんから子供たちが起きるころブランチにするとのこと

ブランチって言ってもお洒落なものではなく雑煮だけど・・

 

ブランチ時間まで1時間あったのでW800を引っ張り出す

 

下道でネオパーサ岡崎まで初乗り

片道20分

 

お土産だけ買って帰った

伊勢の赤福と、京都のパン?

お土産だけでも旅行気分w

 

浮気のアリバイ作りに利用しよう

すぐバレるかw

 

これが2021年の初乗り

近かったので、それほど寒さを覚えず走れた

冬はこの程度で十分だな

 

時間もなかったので、さっさと家に帰り雑煮

そして暇を持て余し、現在このブログを書いている

 

今年はコロナ禍で親族の集まりも無し

年に1度の叔父さん奢りの、木曽路のしゃぶしゃぶを喰いそこないました

自分の金じゃ行く気しないので、2022年まで我慢w

 

バイクショップの初売りも興味ないし、ゴルフの初売りも興味ない

出かける気なし

 

2021年は新しいお金の掛かる趣味を始めたいなぁw

 

2021年の初買い物はこれ

干支のマークのついたゴルフボール

イノシシ、ネズミと買っているので牛も手に入れた

 

本当はゴルフショップで3個入りを買う予定だったのだが、出遅れて売り切れ

 

1スリーブ(3個)が無かったので、ダースで買っちゃった

 

12個も要らんのだけど・・

 

記念ボール

2019年から買い続け、1周してイノシシに戻る前に100切れなかったらゴルフやめようw

 

しかし、正月休みは飽きた

食っちゃ寝、食っちゃ寝

体重だけが増える

 

早く初仕事したいわぁ

 

追記:

現在、1月3日夜

 

やっぱり仕事は面白くない

早く休みたいw

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020, 雑記

前後の記事
  2020年12月27日 友…
  あけまして3日目、おめでと…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.