アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

年末年始

投稿日:2024/1/7 更新日:

 

私の短い年末年始

12月30日までガッツリ仕事

 

休みは31日、1日

2日からはもう仕事

 

ただの連休ですよ

おめでたい気分など無い

 

大晦日はゴルフに行って終わり

元日は初詣行って、ゴルフ5の初売りをチラ見して終わり

 

アッと言う間にオワタ

 

しかも30日の夜から、鼻も喉も痛くなって・・・

風邪ですね

 

鼻水ズルズルでゴルフして・・・

2日の日は体調悪いけど人が少ないので仕事も休めず

最悪です

 

年末年始、一応仕事納めでホッとするのか、体調を崩すことが多い

2日しか休みがないのに!

 

少しはW8に乗ってやろうと引っ張り出すも、バッテリー上がり

充電だけして終了

 

なんなのよもう!

 

W8売りたいなぁ

売る手続きが面倒だな

誰か売ってきて!

 

このブログ記事の投稿日、1月7日

まだ休んでいる人居るんでしょ?

なに?明日が祝日でまだ休み??

 

もう曜日や祝日なんて忘れちゃっています

そう言う会社選んだ自分が悪いのだけどさ

 

年間休みの日数はそう変わりはない

他の人が働いている時に、所々で休んでいる

長期休みが無いだけ

 

週5日連続で働いてはいない

そう言う面では身体も楽なのだけど・・・

長期休暇、それはそれで欲しいなぁ

 

年末年始の休み、4日くれー!

4日でも大満足すると思う

倍だもの

 

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  後で読み返す用で2023年…
  2023年12月31日 大…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.