アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2023年 20R目 Total 83R(岡崎カントリー倶楽部)

投稿日:2024/1/5 更新日:

 

2023年12月31日

大晦日にラウンドしてきました

 

前回と同じ岡崎カントリーでのラウンド

大晦日なので、近場を選びました

 

写真は雲が多めですが、割と良い天気に写ってるでしょ

ところが、唯一と言っていいマシな写真なのです

 

INスタート7:30

7時に到着しています

 

前日からの雨で、気温はそれほど低くない

最高気温13℃

最低気温6℃

 

着いてビックリ

 

霧が出ちゃって何も見えませーん

スタートも見合わせ

 

街中はほんの少しの雨でラウンドは問題ないと思ったのに

着いたら真っ白で驚いた

 

30分遅れでやっとスタート

でも見えませんw

 

あまり曲げると見失う恐れあり

スタートは慎重に打ちましたw

 

ま、見えても見えなくても一緒かな・・・

 

スタート直後から上着を脱いでラウンドしましたが、途中で無茶苦茶冷えた

 

風邪気味でした

年末までバリバリ働いて、年末年始の休みで気が抜けたか?

鼻水ズルズル、声もおかしい

 

年末年始の休みって言ったって、31日、1日しかないのに・・・

その2日のうちの貴重な1日をゴルフにしたのに・・・

 

天気も良くない、体調も良くない

スコアも・・・

 

総打数:105打

パター:37打

 

スコアは前回より良いやw

 

まあ、年間の平均スコアと同じ105打

私の実力がそのまま出た感じかな

 

相変わらず岡カンは100切れる気がしない

 

これか?これが悪いのか?

メガジョッキです

1500円もするんだぜ

 

晴れ間も見えたのに、後半スタートでまた霧に包まれる

変な天気

 

ドライバーは少し安定してFWキープ率は50%

まあ悪くない

 

200Y飛ばない方が多いですけどね

 

OBは前半の1回だけ

上出来

 

後半は可もなく不可もなく

50は切りたいけど

 

天気も体調も悪い中、まあこんなもんでしょ

2023年の閉めゴルフでした

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録

前後の記事
  私の短い年末年始 12月3…
  2024年   …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.