アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2023年のこと

投稿日:2024/1/9 更新日:

 

後で読み返す用で2023年について書き残しておく

自分用の備忘録

年末に書いておくべきだったね

 

2023年

とにかく仕事が忙しかった

2022年の年末くらいから、受注量が増

増どころか、激増

 

対応するために、現場の大幅な増築だったり、設備を買ったり

それでも間に合わなくて、毎日残業

 

残業もうちのメンバーは36協定の限度まで早々に達してしまったので、今度はオーバーしないように管理

管理するのが仕事なのだけど、辛かったなぁ

現場で手を動かしていたほうが楽

 

増員で派遣社員雇ったけど、すぐやめる奴も居れば、ポンコツも来る

トヨタ自動車が好調だと、我が社に来る派遣社員の質が下がる

言っては悪いが残りもの

確立の悪い派遣ガチャですよ

 

せっかく教えたのに3日で来なくなる派遣社員には殺意を覚えます

もう教えるのにも飽きた

 

今残ってくれている派遣社員が素敵に感じます

個人的にこの正月はお年玉を上げちゃった

女子だけだけどw

 

毎月ギリギリの現場運営

それでも5月から6月で人も落ち着き、現場も楽になってきた

 

その矢先、7月に現場で大変なことが起こったのです

詳しくは書かないけど、約2か月の生産中止

 

その間、私は足が痛くなって、人生初の鍼治療

強烈な肉離れですって

 

2023年はとんでもない年でした

呪われてるの?って思うくらい

 

夜中に目覚め、仕事の事を考えて寝られなくなっちゃったり

追い詰められてたなぁ

よく心が病まなかったと思う

ホント酷かった

 

息抜きはゴルフだけ

足の痛みで8月はラウンド出来なかったけど

 

残業たっぷりしていたので、給与だけは良かった

年収が凄いことになってた

言わないけど

 

良かったのはホントそれくらい

あとはどちらかと言うとマイナスの出来事しかない

 

ダウンタウンDX、2023最強運ランキングの私の結果

超当たってしまっている

すげーw

 

2024年は・・・

 

【新しい友人ができ 不安や悩みも解消 適度な距離感が幸運の鍵】

ですって

この歳で新しい友人が出来るのかいな?

 

セックスフレンドかな?

セフレってやつかな?

 

おら、ワクワクすっぞw

 

ちなみに48番中の13位なのですって

13位だと上位の方だよね

 

2023年の31位に比べたら、かなり良い

占い通り2023年が悪かったので、2024年は楽しみだ

良い年になりますように

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  年末年始は長男が帰省してい…
  私の短い年末年始 12月3…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.