アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

W800の900日ぶりの給油

投稿日:2024/1/25 更新日:

 

ちょっと乗ったW8に給油サインが出た

ガソリンも腐るだろうと思うくらい久々に給油してきた

 

2024年1月10日

11.59L

ハイオク181円

 

給油のデータは、セレナ、アドレス、ジスペケ、W8と全て残してある

いつ入れたか、何キロ走ったか、リッター何キロだったかが分かる

 

W8は前回の給油から173㎞走った

燃費14.93km/L

 

まだもう少し走れたけど、W8を引っ張り出していたタイミングだったので入れておいた

 

で、いつ振りなの?と振り返る

まあ、タイトルに書いてあるのだけど

 

前回2021年7月23日

なんと、901日ぶりの給油である

 

901日間で173㎞しか走っていません

そりゃバッテリーも上がるわな

 

1日で割ると192m/日ですよ

キロじゃなくてメートル

2021年7月23日に生まれた子供だって、今は1日200m以上は歩けちゃうんじゃないかな

 

ガソリンも絶対腐るよね

空に近い状態だったので良かったのかな?

 

今回、満タンに入れてしまった

これでまた900日も放置したら、色も臭いも悪くなりそう

 

乗らないなら空にしなくては

 

そうそう、驚いたのがガソリンの価格

900日前はハイオク156円だって

21円も高くなっています

 

もっと昔は、もっともっと安かった

アラブの石油王は儲かるのである

 

ODOはまだ、2501㎞

来年の今ごろは何キロになっているのでしょう?

 

いつも乗る乗る宣言だけで終わるw

自分を追い込んでいるつもりなのですけどね

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  今年からゴルフ記事はタイト…
  まったく乗っていなかったW…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.