アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

W800超久々

投稿日:2024/1/21 更新日:

 

まったく乗っていなかったW800

正月休みにちょっとだけ乗るつもりで、ガレージ奥から引っ張り出すもバッテリー切れ

 

この日は充電だけで終わった

 

充電完了!

 

またそのまま奥にしまうのも悪いので、少しだけのりました

 

会社までの通勤

約16㎞(往復)

 

あれ?

久々に乗ったら、ちょっと楽しいぞ

 

アドレスともジスペケ125とも違う楽しさ

なんだろ?

上手に表現できんけど、なんか良いぞ

 

頑張らなくてもちょっとアクセル捻ればスピードに乗る

加速をしている感は無いけど、ジスペケより加速してるよね・・・・

 

身体を起こしたポジションなので風圧が凄い

凄いってことは加速もスピードもしっかり出せてるっていう裏返し

 

そりゃそうだよね800㏄有るのだもの

今までの比較対象が、CB1300SBだったわけで

それに比べると加速は物足りない

 

スポーツタイプじゃないけど、125㏄に比べりゃ、そりゃ上ですわなぁ

 

CBに比べて、そんなに重たいと感じないし、乗っていて緊張感はない

それでいてしっかりスピードは出るし

 

乗らず嫌いだっただけかな

なぜ今まで乗らなかったのだろう

 

奥さんと久々にSEXしたら超気持ち良かった!!!!!

そんな感じかな?

 

その経験がないから例えられないのだけどw

 

特別何が良いとか分からないけど、久々のW8は悪くなかった

もっと乗ってやろう

 

もう外が寒すぎて今は乗る気は無いけど、暖かくなったら乗ろう

売りたいと思っていたけど、いったん止めてトコトン乗ってみよう

 

買った当時は、トコトコ旅するバイクとして買ったはず

こいつで旅をしてみようじゃないか

 

一緒に行ってくれる仲間は居ないけどさ

W8を仲間として一緒に行ってもらおうじゃないの

 

美味い物食べて共感は出来ないけど、良い景色は一緒に見れる

 

ああそうだ、そうしよう

2024年はもう少しだけW8に乗るよ

 

暖かくなって、暑くなる前の期間だけ

涼しくなって、寒くなる前の期間だけ

 

その期間ってあっという間に過ぎちゃうんだよな

結局乗らずに来年も同じこと言ってそうな気がする

 

今年は車検だから結局手放しちゃいそうな気もする

果たしてどうなることやら

 

一応、乗ります宣言はしてみます

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI W800  2020

前後の記事
  ちょっと乗ったW8に給油サ…
  昨年末 次男が友人と2人で…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.