アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

練習しないと身につきませんなぁ

投稿日:2024/3/6 更新日:

 

2024年2月29日

キャッスルヒルカントリークラブで、2024年3R目

 

Total 86R目

 

まあ、ダメダメですわ

前回、アイアンもUTも調子よかったので、やれる!!と思っていました

大きな勘違い

 

総打数:108打

パット:41打

 

気持ちよく振りぬけるようになったのは、諦めが付いた後半の終わりの方

それまでは何か感触悪かった

 

ラウンドの前日にたまたま目に入ってきたインスタの練習動画

あれがダメだった

 

手の甲は下に向けて降りてくる

 

そうか!

とか思ったけど、どういうこと?

 

私はスライサーなので、けっこうなフックグリップ

これを下に向けるとなると・・・

 

そんなことを考えて打っていたら、全くダメになっちゃったw

 

曇りのち雨予報

 

最高気温11℃

最低気温4℃

 

スタートOUT 7:30

 

こんな格好でラウンド

 

ラウンド中は全く降りませんでした

ただずっと薄曇りで太陽パワーが無く、少し肌寒いラウンドでした

 

真冬なのに贅沢言ってはいけませんな

今年は暖冬です

 

OUTで55打

この時点で100切は諦めたw

 

大きな乱れも無かったけど、なんか良くない

右へ出たり、ダフってショートしたり

 

キャッスルは基本短いコース

ドライバーで気負う必要は無い

それよりも2打目、3打目でグリーンの良い所に載せなきゃダメ

 

ほぼ2段グリーンなんです

ムズイ・・・

 

INは内容は少し安定してきたけど、スコアには繋がらず

 

FWキープ率はそこそこ

 

ただ前回ホント良くなったと思ってたアイアンが悪くなっていてショック

練習行って再確認したかったなぁ

ここんとこ忙しかったからなぁ

 

言い訳

 

パターは御覧の通り

よく41打で収まった

 

上出来かもしれん

 

今回、私がライバル視している太くんが良かったんですよね

 

彼はハーフ自己ベスト44打でした

ハーフで私と11打も違ってしまった

クソウ!

 

ま、でも彼は後半で大コケして手の届くところまで降りてきましたけどw

名誉のために内容とスコアは秘密にしておいてやろう

 

互いに100オーバーで勝負も糞もないな

次は3月中旬

練習場に行ってきます

 

ぶ村



ぶ村



-ラウンド記録

前後の記事
  3月3日 小牧基地のオープ…
  2月26日 名古屋空港の展…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.