アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

思いがけず悪い天気

投稿日:2015/6/21 更新日:

 

愛知県地方、日曜の朝は雨

リアルタイムに記事書いちゃってます(^^)

 

梅雨時だから思いがけずってことはないか・・・

やろうとしてたことが出来ず

 

やることないのでブログ(日記)を更新しております

 

IMG_1096_T_R

金曜の夜のランタンに照らされたピルツ

 

app-087706900s1434698091_R

ピルツを土間仕様にして、長男とコット寝

金泊ってやつですw

 

始めてコットでひと晩過ごしてみた

意外とよく寝れました

 

土曜は次男の授業参観

学校から帰ったあと、庭で遊びました

 

app-065824400s1434776942_R

先日のキャンプ場で作った弓

矢は100均で朝顔などに使う支柱を買ってみました

これ正解

 

IMG_1105_T_R

米倉涼子ファンの皆様ごめんなさいね

書きながら米倉涼子の名前が思い出せず検索しました

一発で名前が出てこないあたりに老いを感じるなぁ

 

土曜の夜 22時

家から車で40分も掛けて、ガストへw

 

IMG_20150620_230155_T_R

スイーツを食べに(^^)

40分も走らなきゃガストがないほど田舎なの!?ってことではありませんよw

友達と合流するのに、中間地点が車で40分のガスト

ブログを始めて交流が始まったお友達

 

まずは庭から始めたら交遊範囲が広がりました

 

IMG_20150620_230319_T_R

お酒も飲まず、スイーツで乾杯

健康的に見えて、夜のスイーツはいかがなものかと・・・

パフェで乾杯もそうそうないけど、ハンバーグで乾杯されたのは始めてw

 

そして始まった、LINEを使ったオンラインビンゴ大会

参加者の8割は目の前にいるのに、LINEを使って会話したりする

お店のご迷惑にならない新しい盛り上がり方w

店員にしてみれば皆でピコピコLINEしてて不気味で迷惑だったかもしれません

 

アホです

アホですけど学生気分のノリ

 

1434822438799_T_R

私、ビンゴいたしました

景品はまた後日の記事で(^^)

何当たったんだっけ?ケシュア?

 

解散、午前2時

寝て起きて、ブログ書いてます ← いまここ

 

IMG_20150621_082818_T_R

起きてびっくり

ピルツの天井閉め忘れてました

庇の部分も雨水が溜まってタルンタルン・・・

 

IMG_20150621_082841_T_R

ずいぶんと濡れてました

土間にしといて良かった

 

最後に

ビンゴ大会とは別にお土産でいただいた物

 

IMG_1132_T_R

ゴキ ミヤマクワガタ

うちの次男が喜ぶんじゃないかって、わざわざプレゼントしてくれました(^^)

焼き焼きさん、ありがとうございます!

起き抜けに見せたら喜んでました~

 

IMG_1139_T_R

ミヤマはなかなか入手しにくい

かっちょいいね!

 

IMG_1137_T_R

マクロレンズで撮ったので、もっとアップもできますが、数少ない女性ファンが離れてしまうのでこの辺でw

 

そんな週末でございました。

日曜日はまだ始まったばかり

晴れないかなぁ

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  先日書かせていただいた我が…
  庭キャンプのに新しいアクテ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.