アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ブログ始めて、おかげさまで10周年です

投稿日:2024/8/25 更新日:

 

2024年8月23日

 

おかげさまで、ブログを初めて10年経ちました

10年一区切り、良く続きました

 

10年続いたことは自慢になるでしょう

よくやった!私

 

10年かぁ

振り返ると色々あったなぁ

気が向いたら振り返った記事書きます(書くかなぁ?)

 

PV数などは恐ろしく減ったので、語りませんけどね

まあ、日記なので見ていなくても良いんです

 

良いとはいえ、誰も読んでないと分かると力の入れようも減ってきますよね

更新頻度は減りました

 

それほど大きなトピックスも無いのも実情

最近は惰性で生きている気がする・・・

 

10年記念!とか言いながら、ネガティブ内容になってしまうw

 

現在の総投稿本数は2313本

昨年が2231本なので、1年で82本投稿しています

 

もっと少ないと思っていた

60本くらいかなと

 

思ったより投稿していましたね

でも、昨年121本なので減るには減った

 

来年はもっと減っているかなぁ

何か新しい遊びをすれば増えるかもですけど

 

ブログよりYouTubeに力を入れているかも

これも今さらながらだけど

 

10年の区切りがついたので閉鎖するとかは考えていません

死ぬまでダラダラ残しておきます

 

ドメイン取得とサーバー借りているので、死んだら更新できずにブログは消えると思います

それまではお付き合いください

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ

前後の記事
  ブログ10周年から約10日…
  何年か先に読むように覚書き…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.