アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

NEWテント また買っちゃいました

投稿日:2016/8/11 更新日:

 

もう何個目か忘れちゃったけど、また買いました

 

IMG_5968_edited-1_T1

今度も小型のテント

 

mont-bell  1型 です

おひとり様用のテント

 

IMG_5369_edited-1_R_1

一番手前のがムーンライトテント3型 こいつと同種のサイズ違いですね

ムーンライトテント3型の記事はこちら 

 

1型と3型は、形がちょっと違います

1型の方がより青虫体型

 

3型は、ナウシカのオーム

1型は、モスラ

画像検索でもしてくださいw

 

は3型とほぼ同じ、したがって内容物もほぼ同じ

 

広げて、ポール広げて、幕を引っ掛けて・・・

ま、割愛w

 

ただ、今回違うところがあるんです

 

この右側の

 

フライシートを初めから迷彩柄にしてみました

 

別売りなんですよ

 

モンベルのクマもついてます

これは先日のタープに合わせようと思って買ったんです

 

まずは、1型のチェック

 

1型の前室部分は立体的になってました

意味わかるかな?3型は1本ペグ打って尖ってるのに、1型は2本使い

 

意外に広い前室

 

中は狭いですけど

 

寝るだけの幕ですね

足元にかけて、窄まってます

寝るとミイラの気分w

 

足元の方にもベンチレーター(メッシュ)があるので、開放できます

が、その部分はフライシート掛かってないので、覗き込むと丸見えになります

 

入口の部分は、あぐらをかいて頭が擦れるか擦れないかくらいの高さ

実際に寝てみた写真があれば良いんだろうけど、夏場は暑すぎて幕の中に入る気がしません

そのうち涼しくなって暇があればUPしますw

 

ではでは、続いてタープと合わせた姿を・・・

それは次回の更新でw

 

ぶ村



ぶ村



-テント

前後の記事
  多くは語るまい 写真をどう…
  いつものBBQやるメンバー…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.