アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

お詫びと新しいテント

投稿日:2015/4/30 更新日:

 

まず、お詫びです

ブログ村のカテゴリーをファミキャンに戻しました

他意はありません

なんか色々言って、勝手に変えて、勝手に戻して・・・

「どうでも良いよって」たぶん皆さん思ってると思うんですけど、ちょっと言い訳させてください

キャンプ始めたきっかけは、子供を自然に触れさせたい、自然の中で多くを学ばせたいってところから始めました

最近は私もグループキャンプに混ぜてもらい、大変楽しい思いをしたのですが、私だけ楽しんでる感も否めませんでした

グルキャンを否定してるわけではないですよ



IMG_8650_edited-1_T_R

先日の桃にお邪魔した時に、次男の楽しそうな顔を見て、より強く感じました

うちの子、当たり前のように座ってますが、ペロティさんのワゴンです

すいません、ありがとうございました(^^)



子供のためにキャンプの計画立てて、一緒に遊んであげようと強く感じたわけです

それとカテゴリ変えるのと、関係あるの?って、たぶん言われそうですが・・・

関係ないですね

 

でも、私の中の何かが嫌なんです・・・

上手く伝えられず、書けば書くほどドツボにはまりそうですが、ブログ村では、ファミキャンに居ます

これからも応援お願いします

 

上位に居たら嬉しいです

PV数が増えて、訪問者数が増えると嬉しいです

これからファミキャン始めようとする人が読んでくれて、少しでも参考にしてもらえれば良いなって思います

これからも応援よろしくお願いします

すごく前置きが長くてすいません

後で自分で読んでも嫌になるんだろうなぁ・・・

 

はい本題

 

IMG_20150429_200336_T_R

新しいテント買いました

 

仕事から帰ると届いてました(^^)

思った以上にコンパクト

 

ソロでも行けちゃう用のテント

え!?今までの話はなんだったの!?ってw

 

一応、子供2名と私が寝れるようにはなってます(^^;

何を買ったかは先日の記事で書いたので、お分かりだと思いますが、

ネタ的に引っ張らせて『続く』させていただきます

 

コメント欄で「ピスタ34でしょ!」って書かれても答えないぞ!

(・o・;) ハッ!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  キャンプするにはもってこい…
  キャンプ始めた当初はシェラ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.