アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

撤収後にお買い物しました

投稿日:2015/3/16 更新日:

 

キャンプから戻って片付け

予定では結露の激しかったピルツを家で設営し完全に乾かそうと思ってました

 

夜からすこし雨が降る予想だったので、見送り

洗い物少々と、洗濯をしても、午後からたっぷり時間が余りました

 

暇なのでフラ~っとお買い物へ

 

IMG_20150315_162223_T_T1

ここへ

 

で、

車買っちゃいました

以前の記事で、迷った挙句

 

たぶん買わな~いってコメント入れておきながら

買っちゃいました

だって、車検までに間に合うって言うから・・・・

 

image[10]_1_T1

VOXY 煌 が欲しかったんです

イカツイ顔と、割と積み込みやすそうな荷台に惚れて

でも、納期が車検までに間に合わない

 

ま、試しでと日産に出向きまして

スタイルも微妙に気に入らないし、3列目をはね上げて、荷台にした感じも積載量が少なそうで気に入らない

それなのに、ハンコ押してきましたw

 

たぶん、シートのグレードっていうか乗り心地はこちらの車のほうが上

3列目シートの話ね

でも、乗り心地の良い分、シートが分厚くて積載量が少なくなりそうな感じなのです

 

乗り心地より積載量重視!

ですよね

3列目なんか自分は座らないし

 

積載に関してはルーフボックス付けちゃえばいいかなぁって

で、ポチッとハンコを(^^)

 

納期は4月上旬

車検に間に合いそうです

 

そもそも買ったのに、2ヶ月も納期を待つなんて出来ないのです

せっかちなので (。-`ω´-

 

せっかちなので決めるのも速攻です

車種はすぐに分かると思うけど、 届いたら記事にするので、内緒の方向で(^^)

コメントで言われても答えないわよw

 

あ、あと買い物といえば、久々にアウトドアグッズでポチったものがあります

焚き火台を買わずにポチったもの・・・

ある意味焚き火台!

 

でも言わない!

それも後日記事にてw

お楽しみに

 

ぶ村



ぶ村



-自動車

前後の記事
  3月14日~15日 設楽オ…
  14日は、キャンプに行って…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.