アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

新タープ、まずは庭から試し張り

投稿日:2016/7/20 更新日:

 

小型のタープが欲しくて買いました

 

IMG_5906_edited-11_T1

おー かっちょええ!

 

 

tent-Mark DESIGNS ムササビウイング13ft.SilNY“山旅”version

焚き火version ではない方って言われそうな方w

この色が良くて買ったんだい

 

IMG_5893_edited-11_T1

広げたらこんな形のタープ

色々とスタイルを変えて張ることができます

 

IMG_20151012_135913_1

モンベルのミニタープ持ってるんだけど、これだとちょっと小さすぎ

 

 

完全ソロで使えるサイズかな

 

IMG_5903_edited-11_T1

ムササビなら、もう少し有効にスペースが使えそうです

夕方に時間ができたので、慌てて張って写真撮ったので、色が変・・・

 

yamatabi_01_l

サイズはこんな感じ

 

IMG_5887_edited-1_T1

仕舞い寸はこんなもの・・・ って比較するもの置き忘れた汗

総重量730g

 

IMG_5890_edited-1_T1

袋には持ち手ではなく、リング状になってるので、カラビナなどで引っ掛けるのかな?

 

IMG_5889_edited-1_T1

しかもメッシュ

 

よくブログで、ムササビの焚き火versionが話題になってた

こんな形のタープなんて要らねぇ!って思ってました

 

手に入れるとすこぶる素敵w

 

パターンを変えて張ってみたので、その模様は次の更新で

 

それでは!

 

ぶ村



ぶ村



-タープ

前後の記事
  7月22日、ポケモンGOが…
  7月17日は長男の陸上大会…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.