アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

陸上大会

投稿日:2016/7/19 更新日:

 

7月17日は長男の陸上大会

9日に予定されてたのが、雨天順延で延びたので見に行くことができた

西三河中学選手権って名称なのかな?

よく知らない

 

安城総合運動公園陸上競技場で行われました

 

l

陸上競技より目がいっちゃったのがパーティーシェード

 

意外と広い

なんだか使いやすそうですね

お金持ちの学校なのかなぁw

 

k

うちの息子は2年生の部、1500mに出場です

 

曇ってたけど、すごく蒸し暑い日

1500mも走るなんて、私には考えられません

 

IMG_6341_edited-1_T1

4分49秒でフィニッシュ

速い3年生の子だと4分18秒くらい

30秒も差がありますねえ

 

2年生の部の中では中間くらいかな?

2015年10月12日の記録では、5分ちょうどでした

ブログに書いてあった!便利

 

1年で10秒しか縮めてないので、来年も期待するほどじゃないですね

まあ、帰宅部だった私には何も言う権利はありませんけどw

真面目に帰宅部勤め上げましたけどね

 

IMG_6201_edited-1_T1

それにしても色々なタープが出てました

こんな時にぴったりのタープっていったい何でしょうね

 

名古屋ドームのみたいなところでやってくれるのが一番いいと思うんですけど・・・

長男が走るとこ5分見るだけなので、他はそんなこと考えてましたw

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  小型のタープが欲しくて買い…
  タープ買ったよ  …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.