アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

コーナンメタルラックの持ち運びを考えて

投稿日:2015/1/18 更新日:

 

先日購入した コーナン折りたたみメタルラック

 

IMG_2828_T_T1

に設置できるんですが

 

IMG_2856_T (1)_T1

持ち上げた時に、ばびょ~んと開く時があります

 

特に天板の部分は回転式。ばびょ~んとなって、慌てて戻すと指を挟む危険が!

って、これは後付で考えた理由ですが

でも何となく開いちゃうのを予測して、ラック購入と同時にこんな物も買いました

 

IMG_2837_T_T1

ハンディー釻

ですって、こんな名称なんですね
その下に書いてある

ワンタッチバックルって名称の方がピンときますけどw

アクリルベルトも1mほど切り売りで購入しました

 

IMG_2840_T_T1

バックルの片方を、漢の裁縫でチクチクと縫って・・・

途中でびょ~んと糸が出てしましましたが気にせずチクチク・・・ 見た目より強度ね

もう一方のバックルにベルト通すとき一瞬迷いません?

何度かスルスルと外れたりしましたが・・・

 

IMG_2841_T_T1

はい出来上がり~

 

before

 

IMG_2856_T (1)_T1

 

after

 

IMG_2857_T_T1

ね、この違い!(押しつけがましくw)

 

バックル 178円(税抜き)

アクリルベルト 1m 148円(税抜き)

お安く改善出来ました~

 

ぶ村



ぶ村



-自作

前後の記事
    1週間経たず…
  ちょいと用事で近くまで行っ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.