アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

嵌ったもの(私の履歴書) ③ と今年の振り返り?

投稿日:2014/12/22 更新日:

 

私が嵌ったもの 第3弾です

 

2014年はアウトドアに嵌りました

アウトドアにって言い回しは正しいのか分かりませんが・・・

 

今までも庭でテント張って寝たり、BBQなどは数多くやっていましたが、今年はキャンプ場デビュー

デビュー戦は 2014年8月24日~26日 塔の岩AC

同時にブログデビューもしました(^^)

 

2回目のキャンプ場は

2014年9月13日~15日 九頭竜湖レイクサイドモビレージ

 

IMG_9092_B_T1

カヤックも買ったので、カヤックキャンプでした(^^)

 

3回目のキャンプ

2014年10月11日~12日  渚園キャンプ場

一泊二日のキャンプでした

 

釣りをしてたり潮干狩りしたりテニスしたり

 

IMG_9751_T_T1

キャンプ場で食べたお鍋は格別でした

 

この調子で11月も12月も出動か?って思いましたが11月は庭キャンプで終了

12月は・・・ まだ未定でw

 

こんな程度で嵌ったとか言うなや~って言われそうですが、買い物した量はアウトドアグッズでは今年が一番多いです

その辺は改めて記事にしようと思います

 

全3回で私が嵌ったもの(趣味)を色々書かせていただきました

どれも広く浅くなので、あまり詳しいことは語れませんが、同じ趣味の方がいらしたらお話したいですね

いずれ、今までの趣味もブログで小出しにしていこうと思います

 

これからもよろしくお願いいたします

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ

前後の記事
  先に言っておく キャンプで…
  全然興味がないのを分かって…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.