アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

おかげさまで6周年 よくもまぁ続いたな

投稿日:2020/8/24 更新日:

 

2020年8月23日

おかげさまで、ブログを初めて6年経ちました

 

6年も続くなんて自分でもビックリ

 

キャンプやりながらブログ初めて、今はバイクブログ?ゴルフブログ?

愚痴ブログかな!?

 

Count per Dayのから抜き出したデータ

それほど人気ブログではない(泣)

 

オナニー見せているようなものだから当然と言えば当然ね

 

アナリティスクのPVはこんな感じ

昨年よりはPV数上がってきています

やっと検索の上位に入れるくらいブログ価値が上がったのかな

 

1年で1,100,000PV数という感じです

1PVで1円貰えれば110万円稼げるのに・・

稼ぐならYouTubeか!?

 

6年間の総投稿記事は1,611本

昨年が1,287本なので、1年で324本記事を書いてます

あれ?そんなに書いたっけ!?

 

好きですねブログ書くの

324本/366日

年間の8割9分もブログ書いているのですね

暇かよ!w(暇です)

 

いったいいつまで続けるのでしょう?

書くことあるの?

 

雑多な内容のブログなので固定ファン、もしくは特化したファンは付きにくいです

それでも毎回見てくれる人もいるだろうし、ありがたいことです

一番のファンは私自身なのですけどね

 

読み返して思い出に浸れます

自分自身の6年間の考えや行動、思い出などを振り返るのにとても良いです

 

7年目もこの調子で続けていくので、今後ともよろしくお願いいたします

 

ぶ村



ぶ村



-ごあいさつ

前後の記事
  朝晩はやっと涼しく感じられ…
  8月19日 819(バイク…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.